昨日届いたアイハーブの

 

 

 

 

Now Foods, Solutions, ニームオイル, 1 fl oz (30 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

商品説明

  • 100% ピュア&ナチュラル
  • インドセンダン(Azadirachta Indica)

コンディション: 痒みやその他の問題を抱えた自然に改善する必要がある肌

 

ソリューション: 100% ピュアのニームオイルは、天然から収穫されたニームシードを低温圧搾して抽出し溶剤は使用していません。

マイルドで、栄養分と天然の脂肪酸を豊富に含有し、ティーツリーの治療的特性に似ています。

ニームは乾燥肌を和らげることが知られており、古代において Sarva Roga Nivarini または、"あらゆる病気を癒すもの"と伝えられていました。

 

ご使用の目安

2~3滴の100%ピュアニームオイルをお好みのローション、シャンプーまたはコンディショナーに加えて使用してください。また、数滴をお肌に直接ぬってください。

成分その他

100%純粋なニームオイル。

 

 

これなぜ買ったかというと

これ見て慌てて買いました爆  笑

 

 

 

ニームオイルは髪の毛のアンチエイジングに

良いって美髪の先生が言ってました

 

 

(ちょっと妖怪人間ベラに似ている)先生がこちらを

使ってました。

 

 

 

本当は先生が使っていた

SHIROのニームオイルがいいんだけど

 

 

 

高いしあせる買いに行く時間もなくて

アイハーブでポチってみました

 

 

Now Foods, Solutions, ニームオイル, 1 fl oz (30 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これ匂いがすごい・・・

息止めて使用したいガーン

 

ちょっと調べてみました

 

 

ニームオイルとは、主に東南アジア〜中近東に自生する熱帯常緑樹、

ニームと呼ばれる木の実から抽出したオイルのことです。

 

独特のニオイがあることから、虫除けやペットのノミ・ダニ除けとしても使われているそうですが、美容面においても嬉しい効果をもたらしてくれるんだとか

 

(※ニオイが気になる場合はレモングラスなどの精油をブレンドすることをおすすめします)。

〜ニームオイルに期待できる美容効果〜
<アンチエイジング>


ニームオイルには若返りのビタミンと言われているビタミンEが豊富に含まれているそう。

このビタミンEには、強力な抗酸化作用があり、老化の原因となる活性酸素の発生を抑制し、しわやたるみなど年齢肌に関するトラブルを改善する効果が期待できます。

<乾燥肌の改善>
ニームオイルは体内で作ることができない必須脂肪酸が多く含まれているほか、浸透性が非常に高いことから
カサつきを防ぎ、ハリと潤いのある肌へ導いてくれるでしょう。

 

 

ニームオイルって虫除けにも使用するくらいなので

こんな香りなんですね

 

※ニオイが気になる場合はレモングラスなどの精油をブレンドすることをおすすめします)。

って・・・

 

<ニキビを防ぐ>
ニームオイルは抗菌作用を有しており、ニキビの原因になるアクネ菌に働きかけ、赤みを抑えたりニキビそのものができるのを防いでくれると言われています。

 

 

ニキビにもいいんですね

 

 

お風呂に垂らして入ると

背中のニキビに効くって書いてます。

 

 

万能なようです!

とにかく匂いをどうにかしないと

 

 

シャンプーに数滴たらすといいみたいです

 

 

 

そういえばこの間買った

シャンプー!!めっちゃ気に入りました

 

 

 

 
Alba Botanica, ハワイアンシャンプー, カラフルなプルメリア, 12液量オンス(355ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 
Alba Botanica, ハワイアンコンディショナー, カラフルなプルメリア, 12オンス(340 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これ私はすごく好きな香りです

 

シャンプー時のきしみも少ないし

コンディショナーでツルツルサラサラになります

 

香りもほんのり続きます!!!

 

 

もっと早く買えばよかった爆  笑爆  笑爆  笑

在庫確保しておかないと!!!

 

 

 

 

 

一度試してみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの↓

 

 

 

 

これでまつげが伸びました!!

下差し