またイオンで新しいマスクが出ていたので

買いました

 

 

 

清マスク さやマスク

 

 

[アイテム説明]

洗って繰り返し使える、抗菌防臭に特化したマスクの大人サイズです。
安心してマスクライフを送れるよう機能性にこだわりました。

■細菌増殖99%抑制
SilverClearの抗菌剤により、細菌増殖を99%抑制します。※無加工品との比較による

■吸水性
独自の生地による吸水速乾でいつでも快適です。

■抗菌防臭
抗菌防臭加工なのでいつでもマスクを清潔に保ちます。

■抗ピリング
繰り返し使用しても毛玉になりにくく、デイリーに使えます。

■手洗い
手洗いで何度でも快適な着け心地手洗いで何度でも快適な着け心地。

■UVカット
強い紫外線から肌を守ってくれます。

■伸縮性
耳が痛くなりにくいよう伸縮生地を使用しました。

 

 

 

これ今までのシリーズの中で結構良い!!!

 

肌触りもいいし呼吸もしやすいです

 

また買いに行こう!!

 

 

これはすごい好きで

ブルーとパープル買いましたよ

下矢印

 

 

 

 

スカイブルー

 

 

 

 

 

ソフトパープル

 

これはあまりないカラーでお気に入りです爆  笑

 

 

 

 

 

そしてそして

 

待ってました。

 

いつ出るのかと思ってました

 

+Jコレクション

 

ファッションデザイナー ジル・サンダー氏が、そのシグネチャーであるモダンなスタイルとともにユニクロへ戻ってきました。


2020秋冬のコレクションのテーマは「洗練されたエッセンシャル」
今の時代を反映した、最も考え抜かれたミニマルな表現で、どんなスタイルとも合わせやすいアイコニックなアイテムを展開します。

 

 

 

 

 

 

 

ハイブリッドダウンショートコート

 
 
 
 
 
 
 

 

ウルトラライトダウンフーデットコート

 

 

 

 

 

ハイブリッドダウンジャケット

 

 

 

普通にジルサンダー買えればいいけど

高くてなかなか買えません・・・

 

ユニクロコラボならなんとか・・・

 

前回シャツをたくさん買いました。

 

今回のシャツも良さそうだし

コートも欲しい・・・

 

 

13日発売ですね

 

楽しみです

 

 

 

 

新しいケージにもすっかり慣れたようです