みなさんアイハーブでのサプリ

どうやって保管していますか?

 

うちの場合

 

 

このチェストに。

 

A の引き出しには「朝」ASA 飲むサプリ

B の引き出しには「晩」BAN 飲むサプリ

 

を入れています。

 

 

 

「これ朝だっけ?夜だっけ?」

って主人に聞かれてたまにイラっとするので

わかりやすく保管してます。

 

ビタミンCは朝晩飲むので2つ買って

1つずつ引き出しに入れています。

 

同じようなパケなので、わからなくなってしまいますよね。

 

 

チェストの上には

 

わんこのごはんを置いてます。

 

シリアルディスペンサーに入れています。

 

 

 

 

 

 

これ可愛いし便利です

 

こういう切り花には必ず

 

 

 

 

NutriBiotic, ビーガンGSEグレープフルーツ種子エキス、濃縮液、59ml(2液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これを数滴入れています

 

お花が長持ちします

お水が腐りにくくなるんですね

 

ブログを見てアイハーブデビューした方が

あれ買いました!!良かったですって言ってもらえたので

書いて良かったなぁと思います爆  笑

 

感想には個人差があるので全員にいいよ!!!って

気軽にすすめられませんが

気になったら試してみてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

先日引っ越したばっかりのウチで

主人の仕事で撮影がありました。

 

いつもブログの撮影で使っている

テーブルの上での撮影だったのでオンエアが楽しみです。

 

 

 

 

このテーブルです爆  笑

 

誰も気がつかないだろうなぁ