待ちに待ったジョンセンムルの新しいクッションが

届きました!!

 

クッションファンデたくさん持ってますけど

レフィルを追加で買ったのは

 

YSLとジョンセンムルのクッションだけです。

 

ジョンセンムルクッションはYSL超えの

めっちゃ好きなクッション

 

 

 

マスタークラスラディアントクッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は#N2バニラを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もたたかなくていいって(苦笑)

 

 

 

 

メガネふきで何度も拭いたけど・・・

 

 

 

とにかく見た目がまず美しいです

 

指紋つけたくないですね。

 

友達も一緒に買ったけど

 

触れないって(苦笑)言ってました。

 

 

 

 

 

ちょっと触っただけでべったり濃い〜

 

 

 

 

 

 

伸ばしてみます

 

 

 

ちょっと指で伸ばしたんですが完璧です

 

 

 

 

キレイ!!ラブ

 

ツヤもあります

 

 

顔につけます!!

 

蓋の裏側につけすぎないよう

調節できます。

 

 

 

 

 

 

これ一度塗り・・・

 

ツヤツヤ・・・

 

 

image

 

 

 

反対側のシミのある方が・・・・

 

image

 

コンシーラー使わなくても

 

 

 

シミがうまく隠れています!!!!

 

 

すごい〜〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

そしてやっぱりキレイです!!!!

 

時間が経つと馴染んで

素肌が均一でキレイな人になれます。

 

やっぱりジョンセンムル先生すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルもたくさん入っていました

 

ベースもだけどリップまで!

 

 

ウルウルになってカバーもあるので

ひとクラス上のジョンセンムルのクッションファンデで

秋冬を乗り越えていきましょう!!