まだまだイソップが・・・

 

 

ポストプードロップスを買った時にオススメされた

 

サンベース

 

 

 

 

フェイシャル ハイドレーティングクリーム SZ – SPF15

植物由来成分と、毛穴を詰まらせることなく太陽光線を反射してバリアとなるミネラルベースの酸化亜鉛配合で肌にうるおいを与えるSPF15のサンスクリーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これSNSでトーンアップされる、とか

肌が綺麗になった、とか

大絶賛されてて、私も気になってました。

 

 

 

 

 

ショップで手に馴染ませた時

 

めっちゃ潤い感じました。

 

もう少しさっぱりした乳液タイプもありました

 

 

 

プロテクティブ フェイシャル ローションSPF25

軽いつけ心地で肌にすばやくなじむ、モイスチャライザータイプの日焼け止め

 

 

 

油性肌の方はこちらがいいかもしれませんね!

 

日焼け止めというより日中用クリームですね

 

SPF50ばっかり使用していたので不安になりそうですが

 

調べてみるとSPF15は日常生活では全然大丈夫なんですね

 

 

ずっと屋外にいることはまずないし。

 

強い日焼け止めには、肌への負担が大きい「紫外線吸収剤」

という成分が含まれていることが多いから。

 

お肌に負担をかけないようにこれからの季節のために

こちらを選びました!!

 

 

 

プリマヴィスタとか化粧崩れ防止のベースって

マットになってしまいます。。。

 

それがなんか乾燥しているように感じてたので

このクリームだとしっとりして安心目

 

それにファンデの肌馴染みも良いんです。

 

香りもラブ

 

 

そしてこのコート

 

まだ悩み中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑くて・・・なかなか買えません・・・

 

 

 

最近はこれポチったんだけどまだ届いてません

 

 

ローズマリー 欧米風2020 夏 新品販売 ゆったり スイート 花柄 長袖ワンピース ロングワンピース 可愛い ヴィンテージ調

 

 

Z○RAと同じです。。。

 

これ1980円です。


「結局これは在庫がないと連絡が来ました)

 

 

 

 

そしてこれは届きました

 

 

ローズマリー 欧米風2020 春  長袖シャツ ラミネート トップス

 

これも1980円

 

でも小さくたたんで届くのでシワシワで届きます

 

 

中国からくるんですけど意外と早く届きます。