Doctor's Best, Best ヒアルロン酸+コンドロイチン硫酸+BioCellコラーゲン、60錠

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

商品説明

 

科学ベースの栄養

ダイエットサプリメント

関節と皮膚の健康をサポートします

 

ドクターズベストヒアルロン酸+コンドロイチン硫酸には、特許取得済みのBioCellCollagen®が含まれています。

天然由来の加水分解II型コラーゲン、コンドロイチン硫酸、およびヒアルロン酸の特許取得済み組成物を高吸収性マトリックスに含む食事成分。 

 

10%以上のヒアルロン酸、20%のコンドロイチン硫酸、60%のコラーゲンタイプIIを含むように標準化されています。

 

ヒアルロン酸とコラーゲンは、皮膚の重要な構造要素であり、加齢とともに減少し、皮膚の水分、柔軟性、弾力性に部分的に関与します。 

 

BioCellCollagen®には、健康な皮膚と関節の機能をサポートするのに役立つ重要なコンポーネントが含まれています。

 

関節の健康と機能をサポートします

 

肌の健康をサポートします

 

 




ヒアルロン酸・コンドロイチン・コラーゲン

 

なんか良さげでしょ?

膝が痛いのでこれ買ってみたんですが

レビューに「ドライアイ」に効くって書いてました。

 

 

ヒアルロン酸とコラーゲンは、皮膚の重要な構造要素であり、加齢とともに減少し、皮膚の水分、柔軟性、弾力性に部分的に関与します。 

 

 

ここもかなり気になるので、とりあえず飲んでみようと思って。

 

 

 

 

 

 
Doctor's Best, MSM OptiMSM(オプティMSM)配合、1,000mg、360粒

上矢印

クリックで商品ページへ




 

いつものMSM

 

これと

Source Naturals, L-Proline & L-Lysine, 120 Tablets

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これをセットで飲んだらお肌がさらに

すべすべツルツルになるんです!!!

 

これやってみてください

 

特に足の裏が赤ちゃんみたくなります爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そしてこれ下差し爆  笑下差し

 

 

 
Doctor's Best, ビューティーセラミド、セラミド-PCD入り

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

商品説明

 

AstaReal®選択の天然アスタキサンチン

健康な肌をサポート

ダイエットサプリメント

 

Doctor's Best Beauty Ceramidesには、微細藻類Haematococcus pluvialisの抽出物からのセラミド-PCD®、米のファイトセラミド、およびAstaReal®天然アスタキサンチンが含まれています。

 

 Ceramide-PCD®は臨床的に皮膚の水分、滑らかさ、弾力性をサポートすることが示されていますが、アスタキサンチンの抗酸化特性はフリーラジカルをクエンチし、加齢に伴う酸化ストレスへの取り組みを助けます。

 

この強力な組み合わせは、内側から健康な皮膚をサポートするのに役立ちます。

 

・肌の水分、滑らかさ、弾力性をサポートします

 

・フリーラジカルを鎮め、加齢に伴う酸化ストレスに取り組むのを助けます

 

・免疫反応、心臓および関節の健康をサポートするのに役立ちます

 



 

「ビューティーセラミド」って名前

やられました目

 

 

このレビュー下差し

 

・歳を重ねれば重ねるほどセラミドを摂る事が必要だとわかり、試してみたところ、効果てきめんでした。 次の日には肌と髪が柔らかくなりました。 

これほど効果がわかりやすいサプリは初めてで、大袈裟ですがびっくりしています。

 

 

って書いてるので信じて買ってみました。ラブ

 

私はセラミド美容液で極度の乾燥でガサガサの顔から

助けられたので「セラミド」信者になっています。ウシシ

 

 

 

AnneMarie Borlind, セラミド・バイタル・フルード, 1.69 液量オンス (50 ml)

 

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これは今でも毎日使用しています

 

 

 

 

それにアスタキサンチンも入っているなんて!!!

 

とりあえず飲んでみますアップ

 

 

 

 

 
 
 
 
South of France, フォーミングハンドウォッシュ、チェリーブロッサム、236ml

上矢印

クリックで商品ページへ

 

商品説明

 

オーガニックアガベネクターを使用してお肌に潤いを与え、豊かな泡立ちのハンドウォッシュは、保湿性のあるココナッツオイル、オリーブオイル、天然植物性グリセリンの独自のブレンドで濃縮され、贅沢なクレンジングエクスペリエンスを提供します。

 

何世紀も前に日本のプロヴァンスの人々に友情で贈られた、さくらの新鮮な香りが注入されています。

 

 

 



この間もご紹介したんですが

泡出てくるハンドウォッシュドキドキ

 

私はこれが大好きなんだけど

なかなか買えなくて、やっと買えたので

3個まとめ買い!!

 

最近はコロナの影響で手洗いばっかりしてるので。。

 

私はこの香り大好きラブ桜ラブ

 

 

 

実は大阪知事の会見を見てから、これ買ったんですよ。

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

最後はいつものこれです

 

 

Alba Botanica, ハワイアン3-in-1クリーンウェットティッシュ、ナチュラルウェットティッシュ30枚

上矢印

クリックで商品ページへ

 

商品説明

  • 毛穴を深く洗浄するパイナップル酵素
  • メイクアップリムーバー + クレンザー+ トナー
  • 低アレルギー性

 

石鹸と水を使った毎日の洗顔ができない?大丈夫です!素早く綺麗にします:

まず、優しいクレンザーがメイクアップを除去します。

次に、フルーツ酵素が油脂と垢を壊して毛穴深くから綺麗にします。

最後に、アロエとアワプヒが肌を突っ張らせず色艶を整えます。これ以上簡単な毎日の洗顔方法はありません。

  • 水無しでメイクアップ、汚れと油脂を除去 
  • 敏感肌のために低刺激性でアルコールフリー
  • pH調整済みフォーミュラが残留物を残しません 
  • 天然の生分解性繊維から作られたソフトなペーパータオル



 

これは朝のメイクの時や
ブログで見せる用の腕とかに色を出し写真を撮った後のふき取り等に大活躍なんですよ。
 
ってか100均にもメイク落とし売ってますけど!
 
私はこれがお気に入りです。
 
 
 
以上です。
 
 

 

 

 ←クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコードっていうのを

 

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

上 ↑こっち クリック

 

ここに私のクーポンコード 

 

LAN5584

 

入力で5〜10%オフになります!!