グラムグローの美白のマスク!!

 

 

 

GLAMGLOW, FlashMud, Brightening Treatment Mask, 1.7 oz (50 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

明るく輝く肌へ。


フラッシュマッドはパワフルでマルチブライトニングコンプレックスクリームです。

 

完璧な光沢感のある肌を作り出します。

 

ライトニング効果を抜群に発揮するアンチエイジングマスクです。

 

GLAMGLOW独自の技術で、お肌のお色を均等に整え、より明るく、若々しく輝いたお肌に、素早く導きます。

数回の使用で結果を期待できるそうです。 


◎美白効果 


使用方法☆
・洗顔後乾いたお肌に円を描くように伸ばします。 


・20分ほどそのままにします。(だんだん半透明になります。)

 
・水で流してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみました。

 

 

中は・・・

 

 

 

 

ちょっとザラザラしてます

 

香りがなんか嗅いだことのある香り

 

ガム??美味しそうな・・・

 

 

 

 

顔にくるくる塗って20分待つと・・・

 

 

 

 

ちょっと透明っぽくなってきます

 

 

 

 

 

 

そして洗い流します。

 

 

 

洗い流してびっくり

 

ツルッツルなんです!!!

 

ワントーン明るくなった気分!!

 

本当にすごい!!!

 

これ3日間連続でやるようです。

 

 

確かに引き締めも感じてツルツルしっとり

 

フェイスマスクトリートメントだから

トリートメント効果もあるのかな

 

 

楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日もカルディネタ

 

 

瀬戸内レモン塩ラーメン 59g

 
これなんだろう去年もハマってました。
 
あっさりして美味しいんです。
 
レモンの爽やかさと塩ラーメン。あう!!
 
普段カップ麺は食べないんですけどこれは美味しくて好き。
 
カップ麺食べてる罪悪感ゼロ(自分だけ)
 
カロリーも少なめだし
 
面倒な時はこれオススメです!!!