これ本当にすごかった・・・

 

 

 

 

 

GLAMGLOW, GravityMud, Firming Treatment Mask, 1.7 oz (50 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

元々はハリウッドセレブ達のために、マッドマスク(泥マスク)を開発していたメーカーでしたが、あまりの効果に一般用を発売し、コスメアウォードを多く受賞している話題のスキンケアメーカー。


 

 

GRAVITYMUD
お肌をひきしめ、リフトアップ効果を抜群に発揮するピールオフタイプのアンチエイジングマスク!

GLAMGLOW独自の技術で、お肌の色を均等に整え、ひきしめ、ハリ、弾力を与え、若々しくメリハリのあるお肌に導きます。

 

 

 

 

 

 

 

専用のブラシがついています

 

このブラシもコシがあって柔らかく塗りやすい

 

 

 

 

中は白く見えます

 

 

 

塗ってみるとシルバーです

 

 

ギラギラですよ

 

こうなるんだから爆  笑下差し

 

 

はがすタイプです

 

 

 

そしてとうとう顔に塗ってみました

 

 

これでもギラギラです。

 

見た目と違い柔らかいココナッツの香りで癒されますピンク薔薇

 

 

 

そして待つこと20分くらい。

 

 

剥がして残ってたらお湯で流します。

 

そしたら・・・・

 

 

 

 

めっちゃツルツルなんです!!!

 

ツヤツヤしっとりでアップ

 

そしてたるみ毛穴がなくなってます。

 

肌が引き締まる感じがすごい!!!

 

 

 

 

慌てて友達に号外LINE回しました爆  笑爆  笑

 

 

週に2回くらいやるといいみたい

 

 

引っ張られるハリ感が、後からもっとすごかったです!!!

 

 

これちょっと高いけど

 

他のも欲しくなっちゃいます

 

・美白

 

 

GLAMGLOW, FlashMud, Brightening Treatment Mask, 1.7 oz (50 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

・超クリアで超毛穴のない肌

 

 

GLAMGLOW, SuperMud, Clearing Treatment Mask, 1.7 oz (50 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

・保湿

 

 

GLAMGLOW, ThirstyMud, Hydrating Treatment Mask, 1.7 oz (50 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

アイハーブでGLAMGLOWの商品がすぐ販売終了になってるのもあるんです。

 

 

アマゾンや楽天にもあります。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しこの黒いのがまたすごく良いようです

 

 

 
 

 

 

一番人気の全肌質用のお肌を若返らせる泥パックです。

 

火山岩やアンチオキシダント、ミネラルが高濃度で配合されているので、お肌の負担が少ないです。

 

余分な角質を取り除き、お肌にツヤと輝きを与えます。

 

 

 

これ欲しい!!!

 

 

皆さんも一度試してみてください

 

 

 

他にもGLAMGLOWの商品を買ったんです

 

届いたらまたリポートします!!!

 

 

 

 

 

STAY HOMEしていましたが

 

ちょっとを見に行ってきました。

 

人がいなかったので良かったです桜

 

 

めっちゃ綺麗でした桜

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 ←クリックでHPへ

 

 ←クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコードっていうのを

 

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

上 ↑こっち クリック

 

ここに私のクーポンコード 

 

LAN5584

 

入力で5〜10%オフになります!!

 

 

iHerb ←クリックでHPへ