←クリックでHPへ

 

で買ったこのパウダー下矢印

 

 

Wet n Wild, MegaGlo ルースハイライトパウダー、アイムソーリット、8 g(0.28オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

この時点で既に・・・

下差し

 

 

 

 

ツヤッツヤ

 

MACのイリデサント パウダー/ルース シルバー ダスクに

 

似ているのかなと思ったんですが

 

MACのイリデサント パウダーの方がキラキラ感が強いんですよね

 

Wet n Wild, MegaGlo ルースハイライトパウダー、アイムソーリットは826円!とリーズナブル

 

私はトムフォードのクッションファンデの上からつけてみました。

 

ツヤッツヤ!!!

 

ツルンツルンのお肌に見えますよラブ

 

 

 

あまりにツヤツヤすぎるのが苦手な人は

 

普通のルースパウダーに少し混ぜて使うといいです!!

 

 

 

こんなにリーズナブルでコスパもよすぎるので

 

オススメします。

 

コメントで教えてくれたななさん ありがとうドキドキ

 

 

Wet n Wild, MegaGlo ルースハイライトパウダー、アイムソーリット、8 g(0.28オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 ←クリックでHPへ

 

 ←クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコードっていうのを

 

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

上 ↑こっち クリック

 

ここに私のクーポンコード 

 

LAN5584

 

入力で5〜10%オフになります!!

 

 

iHerb ←クリックでHPへ