まだまだ今週もセフォラ購入品は続くのですが

 

ちょっとここで番外編???

 

 

クレンジングシート買いました。

 

 

SEPHORA COLLECTION

 

Cleansing Wipes - Watermelon - Hydrating

 

トロントにいるときに必要かと思って買いました

 

ちょっとメイク中に指とか拭き取りたい時に便利です。

 

 

それと・・

 

 

 

 

これ間違ってブロンザー買っていました。

 

欲しかったのは

 

 

こっちの色だったのに(Oちゃんごめんね)

 

 

 

これはチークやシェーディングに使います・・・

 

このパウダーは本当にしっとりして良かった

 

 

 

そして職場の人のお土産は

 

シートマスクと

 

 

 

 

 

リップバームにしました。

 

 

 

 

 

 

もっとゆっくり見ていられる時間が欲しかった・・・

 

 

 

明日もまたセフォラ購入品にお付き合いください!!!

 

image