この間、床屋に顔そりに行って

 

眉毛を綺麗に整えてもらったので

 

 

1回でプルプル赤ちゃん肌になれる顔剃りのススメ!!!

アップ

クリックで詳しく!!

 

 

これを買いました。

 

 

 

私は髪の毛に合わせて

 

#808 - ブラン クレール

 

 

 

 

 

製品説明

なぎなたカットが特徴的なダブル エンドの繰り出し式アイブロウ ペンシル。


ペンシルを肌に対して垂直にして描くと全体をソフトに、ペンシルの先を立てれば眉を一本一本正確に描くことができます。

 

付属のスクリュー ブラシは眉の毛流れを整えたり、ぼかすのに最適です。

水・汗に強いウォータープルーフで、ロングラスティング。

 

 

 

 

 

斜めに設計されたペン先はシャープナーいらずです


 

 

これが なぎなたカットなんですね

 

 

 

 

ご使用方法

まずスクリュー ブラシで眉を上向きにブラッシングします。

 

斜めに設計されたペン先を立てて眉の形を決めるように細いラインを引きます。

 

その後ペン先を肌に対して垂直にし眉の隙間を埋めていきます。

 

仕上げにスクリュー ブラシでぼかします。
 

 

上矢印

スクリューブラシ。

 

 

色はこんな感じです

 

なぎなたカットはめっちゃ描きやすいです!!

 

シャープナーがいらないって楽です。

 

水・汗に強いウォータープルーフで、ロングラスティングなので安心です!

 

 

シャネルのアイブロウペンシルは初めて買いましたが

 

使いやすくてよかった!!

 

 

 

 

今日はiHerbがこれから届く予定!!

 

届いたらまた書きますね!!