カナダ トロントで10月4・5日に行われる

 

「トロント フードフィルムフェスト」

 ↑

クリック





 





「ほろにがくあまく」が入選いたしました爆  笑






 

 


 





10月5日に上映されます。

 

とてもありがたいです。。。。アップ



 

 

 

まさか海外で上映されるとは・・・・

 

 

 

その際はトロントに行こうと思っていますが

 

飛行機が苦手です・・・







 


 




でもMACはカナダが本場(笑)

 

そしてセフォラもあるようだし

 

楽しみができました。








 




 

そしてとても楽しみなものが届きました。




 

 

 

 

 

明日リポートいたしますね!!!

 

 

上矢印

クリック