以前CLIOのキルカバーのクッションファンデを

 

絶賛したんですが、

 

それより「口コミで大人気」の「ジョンセンムル」の

 

 

エッセンシャル スキンヌーダークッション

 

 

 

 

「ジョンセンムル」さんは韓国でも有名なメイクアーティストなんですね。

 

『神ファンデ』って気になるじゃないですか・・・

 

 

 

なので上品なツヤ肌になると言う

 

エッセンシャル スキンヌーダークッション

 

本当か???と思い買ってみました。

 

色はこれを参考に

 

 

#フェアライト を。

 

 

これって本体ともう一つレフィルもついてるんですね

 

 

 

そしてこの中のスポンジは他のクッションファンデと

 

違いちょっと硬めで使いやすそうです

 

ちょっと指につけてみようとしたら

 

 

すごく中身がびっしりです

 

 

腕につけてみます

 

 

ツヤツヤ

 

伸ばすと

 

 

綺麗です

 

 

薄く見えますよね?

 

でもこれ重ねてつけても厚塗りに見えないんですよ

 

びっくり!!!

 

 

そしてつけ心地が軽い!!!

 

 

 

コンシーラがなくてもごまかせますし

 

頬がツヤツヤ

 

 

何これ

 

「神ファンデ」って本当ですね・・

 

 

 

 

 

他にもセミマットで崩れないと言われている

 

エッセンシャル スキン ヌーダー ロングウェアクッション

⬇︎

 

 

 

 

 

 

それと

 

高カバークッションと艶コンシーラーが一緒になっている

 

 

 [JUNG SAEM MOOL] Cushion-cealer ジョンセンムル クッションシーラー

⬇︎

 

 

 

 

そして

 

 

[JUNG SAEM MOOL] Essential Star-cealer Foundation ジョンセンムル スターシーラーファンデーション

 

これも変わってる

 

コンシーラーとファンデーションが一体になってます

 

 

面白いですね

 

ファンデ大好きな私は

 

めっちゃ気になってきました。

 

 

これをつけていると綺麗に見えたのか

 

友達も速攻買ってました。

 

 

「神ファンデ!!と口コミで大人気!」 は本当でした

 

 

まだ続きのものがあるので

 

また明日!!!