前から私のブログを見てくださっている方は

 

よくわかっているかと思うのですが

 

お肌のターンオーバー

 

皮膚は、内側で新しい肌細胞が生まれて、それが少しずつ表面に上がり、最後は古くなったもの(角質)が剥がれ落ち、日々新しく生まれ変わっています。

 

自然と剥がれ落ちていくようなんですが

 

肉体的・精神的にストレスがあったりすると、

 

身体全体のリズムが乱れ、ターンオーバーのサイクルも乱れてしまいます

 

そうすると、本来は剥がれるはずの角質が、

お肌の表面に残ってしまう

 

角質は、死んだお肌の細胞らしいです。

 

 

お顔に角質がたまると、肌色も黒みが強くなって、

くすみやすくなります

 

お肌の表面に古い角質が残っていると、

せっかくいい化粧品を使っていても浸透が悪いぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅぅ・・・

 

絶対嫌ですよね!!!

 

 

なので私はいつも

 

これこれをオススメします!!

 

 

 

Derma E, オーバーナイトピール、エクスフォリエントフェイシャル、2 fl oz (60 ml)

矢印

クリックで商品ページへ

 

 

輝かしいお肌でお目覚め

お肌を傷つけないアルファヒドロキシル酸のブレンドが夜間に角質を除去し、目に見えるほどスベスベのお肌にします。

 

健康的な若々しさを与え、輝くようなあなたに。

 

アルファヒドロキシ酸が5%含まれるので、表面細胞の角質を効果的に除去し、お肌の色調を整えてシミを目立たなくして使うたびにお肌に輝きが増します。

 

ご使用の目安

就寝前の清潔なお顔にたっぷり塗ります。

 

一晩中そのままにして、朝にしっかり洗い流します。

 

週に1〜2回使用します。

 

これは本当にオススメなんですよ

 

夜、洗顔後につけて寝るだけ〜

 

翌朝はツルッツル星

 

レビューも↓

 

・お風呂上がりにこれひとつを塗って寝るだけで、翌朝は毛穴のざらつき感がなくなって滑らかお肌になっています。 

お手入れが苦手なずぼらな自分にぴったりのお品です。

 

 

そしてすごいレビューがこれこれ

 

・顔の黒い傷跡?みたいなのが気になってひっかいてしまい、さらにケガみたいに血が出て跡が黒くなってひどい状態で、指でとろうとしてもなかなかとれず、ちょうどインフルエンザが流行ってたからマスクで隠せてたけど、もう皮膚科行かないと取れないかなと悩んでたところ、ちょうど新しく買ったこれを塗ってその日の夕方、ぺろっと取れました! 

 

塗る前はいくら指でひっかいて取ろうとしてもとれなかったのに!嬉しい! 

 

肌が強い方ではないですがピリピリしたりかぶれたりもせず、翌日の肌がとっても柔らかい! 

 

寝る前に塗って朝の洗顔で流すだけなので、ものぐさな自分でも楽ちんなのもいいです。 気に入りました

 

 

 

やじるしこれはすごい。

 

 

 

でも本当にこれ塗って寝るとツルッツル爆  笑爆  笑爆  笑

 

余計な角質が取れてスキンケアの浸透も良くなり

 

メイクのりも良いキラキラ

 

顎の下のザラザラが気になるのですが

 

気にならなくなりますよ

 

せっかくお手入れしてるんだから

 

週1回、Derma E, オーバーナイトピール、エクスフォリエントフェイシャルを使用してみてください

 

手触りも全然違ってきます!!!

 

 

 

 

 ←クリックでHPへ

 

 

 

購入の際クーポンコードっていうのを

 

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

上 ↑こっち クリック

 

ここに私のクーポンコード 

 

LAN5584

 

入力で5%オフになります!!

 

 

 

そして

 

 

 

みなさん知ってました??

 

矢印

 

monoka(モノカ) 

 

 

 

 

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】 

矢印

クリックで詳しく

 

 

どんなショップがあるかというと

 

 

このほかにもたくさん

 

なんとGUまで、買うとキャッシュバックって!!!

 

びっくりしました。

 

 

WELEDAもあるんですね〜

 

 

知らないのは私だけ??

 

キャッシュバックですよ?

 

キャッシュバック・・・

 

そんなの知らないので

 

普通に買ってました・・・

 

知らなかったらなんとなく損しますね下矢印

 

色々あるんだな〜

 

って思いました。。。。。

 

 

 

 

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】 

矢印

クリックで詳しく