ナイトクリームがなくなったので

これを買ってみました

 

 

Derma E, 年齢に挑むナイトクリーム, 2オンス(56 g)商品価格¥3,529

 

矢印

クリックで商品ページへ

 

商品説明

  • 老化を防止 
  • 100%ビーガン
  • 非遺伝子組み換え
  • エコ・エシカル
  • 動物実験なし 
  • スーパー抗酸化成分のブレンド 
  • グルテンフリー
  • 大豆不使用 

エシカルな美しさ

当社は、 お客様の健康、幸福と自然環境のために尽力しています。

当社の製品は 100%ビーガンで動物実験を行わず、ラウリル硫酸ナトリウム、ペトロラタム、 ミネラルオイル、合成着色料、グルテン、大豆、遺伝子組換え品を含みません。誠実で優れたスキンケアです。

若さの源を発見しましょう。 

 

効き目が抜群のナイトクリームは、就寝中に肌を改善して理想的な外観にします。 

優れた抗酸化成分であるアスタキサンチンとピクノジェノールで強化され、小ジワやシワなど多くの老化の徴候から肌を守ります。豪華なホホバオイルとリラックスさせるラベンダーエッセンシャルオイルで若々しいあなたに。 

ご使用の目安

清潔な顔と首にたっぷり塗ってください。夜にお使いください

 

 

 

Derma Eのクリームは使っていましたが

ナイトクリームは今回が初めて!!

 

中は

 

 

 

オレンジっぽいです!!

 

開けてみます

 

 

前に使ってたのは白かったので

 

えっ!?って思いましたが

 

腕に塗ってみると

 

 

 

スルスル伸びて、その後

 

腕がギューッ!!!って引っ張られます。

突っ張る感じにめっちゃ張ります!!

 

え〜〜〜っ!!??

 

そのあとは塗った部分がしっとりもっちりしています。


 

私の最近のお気に入りは

 

矢印

 

 

Heritage Store, オーラ・グロー, ローズ, 8 液量オンス (240 ml)¥854

 

矢印

クリックで商品ページへ

 

このオイルをクリームに混ぜて塗って寝ると

翌朝お肌がふっくらツルツルなんです!!!

 

朝、顔洗うときによくわかりますよ!!

 

このオイルはお風呂上がりに全身に塗っても

他のオイルと違いサラサラしているので

夏でも全然使えます爆  笑

 

 

そしてこのナイトクリームのレビューも

konatu

・すばらしい浸透率

ダーマEのクリームは肌への浸透率が良く、厚塗りしてもベタツキません。

 翌日は肌がふっくらとする感じで、もうここ数年愛用しています。

 なかでもこのナイトクリームはアスタキサンチン配合で素晴らしい。

 

 

・私の定番です

別のサイトから購入して以来ずっと使っていましたが、ここで安く買えるので、これからはこちらでお世話になりそうです。

アスタキサンチンとピグノジェノールという2大成分が入ってしっとりします。

またのびがよくかなりの期間使えます。

 

 

 

このクリーム

 

優れた抗酸化成分であるアスタキサンチンとピクノジェノールで強化

 

って魅力!!何故なのかは明日書きます!!!

 

 

 

 

 ←クリックでHPへ

 

 

 

購入の際クーポンコードっていうのを

 

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

上 ↑こっち クリック

 

ここに私のクーポンコード 

 

LAN5584

 

入力で5%オフになります!!

 

ぜひご利用ください。