気になって買ってみました。

 

 

Everyday Minerals, ホホバカラーコレクター、 ブライテン、 .06 oz (1.7 g)
矢印
クリックで商品ページへ
 

商品説明

この柔らかいピンク色の色補正器で外観の暗い円を偽装してください。 

クリーミーなビルド可能なカバレッジを持つ光拡散顔料で作られています。

 最良の結果を得るには、基盤ベースで使用してください。

 

ご使用の目安

瓶の蓋にパウダーを振りかける。

 最良の用途のために、コンシーラーブラシを使用してください。

 あなたのブラシを粉末に浸し、余分なカバレッジが必要な肌の領域に直接塗布します。 コンシーラーは、あなたの基礎の前に適用されたときに最高のパフォーマンスを発揮します。

 

(グーグルさんに翻訳してもらいました)

 

 

これすごく小さかった

 

チークと比べると

 

 

1/3くらいの大きさです。

 

 

綺麗なピンクのパウダー

 

 

 

これは上品なツヤです

 

 

よく見えないかな

 

 

 

 

↓ ここをクリックで5%オフでお買い物ができます。

iHerb

日本時間3月27日(火)午前2時まで有効

 

 

 

そして休日にこの↓

 

 

 

 

 

~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット

上 クリックで詳しく

 

 

ミネラルファンデーション スターターキット

 

 

このミネラルファンデをブラシでクルクルつけて

 

その上にEveryday Minerals, ホホバカラーコレクター

 

をブラシでふわっとつけてみると

 

めっちゃ陶器肌で毛穴レスになってました。

 

鏡を二度見してしまったくらい・・・

 

 

 

このミネラルファンデーションしばらく使用してなかったけど

 

めっちゃ優秀だった

 

私はこのブラシ下

 

Real Techniquesのファンデーションブラシ

 

Real Techniques by Samantha Chapman, エキスパートフェイスブラシ、ベースメイク、ブラシ1本

 

上クリックで商品ページへ

 

 

これでつけたんですが

 

スターターセットについていたブラシより

 

綺麗につきました!!!

 

 

ちょっと目から鱗・・・

 

 

これ一度試してみてくださいクリック