予告編ができました!!!

 

 

 

 

 

 

 

本当にアイクリームは悩みます。

 

これレビューが良かったので

 

ポチってみました。

 

 

 

 

 

 

Home Health, ゴジベリー アイクリーム, 1オンス (28 g)

矢印

クリックで商品ページへ

 

商品説明

  • オーガニックアルニカおよびビタミンK配合
  • パラベンフリー
  • 無香料
  • アンチエイジング水和処方

外来種ゴジベリーの強力な抗酸化保護効果にヒントを得た

ゴジベリーアイクリームは、アンチエイジングアイケアにおいて新境地を開きました。

 

私たちは、栄養価の高いゴジベリー(Himalayan Lycium Berry)を、

保湿および健康促進のために特別に選ばれたスキンケア成分(

目の周りの腫れぼったさを取り除き、むくみを和らげることで知られる

オーガニックアルニカおよびビタミンKを含む)と組み合わせました。

毎日使用して、目の周りのデリケートなお肌の張りを保護、保湿、

改善し、潤いのある若々しい印象を手に入れましょう。

べたつきなし。高速吸収。

 

ご使用の目安

お肌の張りを保ち、老化のサインを解消するために、

このさっぱりしたリジュビネーティングアイクリームを、

モイスチャライザーまたはナイトクリームとして毎日使用してください。

 

 

 

 

このレビューを見て

矢印

 

加齢による目の周りのトラブルに

40代でシワやたるみが目立ってきましたが、

このクリームを塗るとふっくらして解消します。

 

ほかに浮気するとたるんでくる(笑)

iherbにあるアイクリームは色々試しましたが、

これが一番合ってました。

目にもしみません。

 

 

矢印めっちゃ気になりました。

 

 

 

可愛いガラスの瓶に入ってます。

 

 

 

ゴジベリーってなんだろう???

 

 

スーパーフードとして注目されているゴジベリーgoji berryとは、

中国・東アジアが原産のナス科の植物「クコの実」のこと。

 

 

 

■強い抗酸化作用があるゼアキサンチン、ルテイン、βカロテンなどのカロテノイド類。
■ルチンやタンニンなどのポリフェノール類。
■ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンCなどのビタミン類。
■その他ベタイン、β-シトステロール、リノレン酸、鉄分、マグネシウム、亜鉛、アルギニン酸、アスパラギン酸、グルタミン酸などなど。

100種類を越える栄養素が詰まっていると言われています。

 

 

 

なんか良さそうですね。

 

 

 

コクのあるクリーム

 

 

塗ってみると重くないのに

 

しっとり、そしてピーンとしたハリ感がすごくあります!!!!

 

 

 

なにこれ?

 

1521円・・・

 

目の下が引っ張られてる感覚!!!!

 

 

顔全部に塗りたくなります・・・

 

 

 

 

他のレビューも矢印

 

とってもいいですよ

こちらのアイクリーム、つけると小皺が減ります。 

そして潤います。

つける日とつけない日では目元が違い驚きます。 

素晴らしい一品だと思います。

 

 

確かに・・・・・

 

 

他のアイクリームもポチってるのに

 

これでいいかも!って思っちゃう・・・

 

 

とにかくプチプラなので、ちょっとポチってみてほしい1品!!

 

 

 

Home Health, ゴジベリー アイクリーム, 1オンス (28 g)

矢印

クリックで商品ページへ

 

 

iHerb

 

これまでのセールをお見逃しになられた方へ朗報です。

今年最後のセールを開催しております!

  

1) $40 USD以上の購入で、佐川急便とヤマト運輸を使っての

日本への配送が無料となります。

 

2) プロモコード[DEC5OFF] を使用すると

$60 USD以上の注文で5%オフを受けることができます。

 

  

下記のリンクをクリックで10%オフ

矢印

iHerb

 

  

今年最後のセールをぜひお見逃しなくご利用下さい。

セールは、日本時間1月1日午前3時に終了します。