これ届くの待っていました。
 
 
 
 
Neocell, Glow Matrix, 最先端のスキン保湿錠剤, 90カプセル

 

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

コラーゲンマトリックス& セラミド

 

セラミドは、皮膚の最も外側の層を

強化する臨床テスト済みの

多機能栄養コスメティックであり、

肌の潤いを維持し、柔軟性を与え、

表皮から潤いが蒸発するのを防ぐ

水のバリアとして機能します。

 

セラミドは、コラーゲンを劣化させる

酵素であるコラゲナーゼを抑制することにより、

肌のコラーゲンマトリックスの崩壊も防ぎます。 

 

  • 潤いは肌から蒸発します。
  • セラミドは、セラミドに潤いを保つバリアを作ります。

 

Glow Matrixは、肌に内側から潤いを

与えるよう設計された科学的に

最先端の含有物を提供します。

この最上級のフォーミュラは肌に潤いを閉じ込め、

スムースにする上で役立つ

肌の脂質バリアをサポートします。

 

主要含有物: ヒアルロン酸、松の樹皮抽出物、

アスタキサンチン、ルテイン、

そしてココナッツ水のパウダー

 

肌への保水を促進し、

各種栄養素の科学的に作られたブレンドであり、

保水され、輝くお肌と健康的な

コラーゲンマトリックス維持のために

フリーラジカルと戦います。

 

 

 

 

アイハーブを知ったきっかけになったのは

 

乾燥した肌をどうにかしたくて探した、

 

アンネマリーのセラミド美容液でした。

 

AnneMarie Borlind, セラミド・バイタル・フルード, 1.69 液量オンス (50 ml)

 

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

そしてそのセラミド美容液で潤い、そこから

 

セラミドってすごい!!と思って

 

このサプリを見つけました。

 

 

 

 

 

レビューを見て

 

すぐポチりました。

矢印

肌がワンランク上がる

2週間で効果が感じられます、

的な事が商品に書かれていますが

私は初めて飲んだ翌日には効果を実感出来ました!

 

届いたのが夕方だった為最初に飲んだのが

夕食後でしたが1回1粒を3回とあったので、

3粒飲んで寝ました。

翌日からは食後に1粒ずつにしましたが

これを飲み出したら化粧崩れがしない事。

素晴らしい。 

物凄くテカリやすくてエスティのダブルウェアを

使っても昼前にはテカってしまうのですが、

これを飲んでからは夕方まで持つようになり

(自己満足の世界ではありますが)感動しました。

これだけ効果があってこのお値段なら大変ありがたい!!

タイムリリース型ビタミンcとパントテン酸も併用しているのでレギュラー入りさせて使い続けたいです。

 

 

 

効果あり

15日で効果を感じるとの記載ですが

私にはよっぽど合ってたのか、

飲み始めた日に効果を感じました。

ビックリです。

いつも通りのスキンケアしてるのに

いい意味で肌が突っ張ります(ハリ?)。

そのおかげで毛穴もなくなるわけでは

ないけど薄くなってます。

飲み始めて今一週間ぐらいになりますが

他の方のレビューの様にかかとのガサガサが

確実に減ってきています。

買い続けたい商品です!

 

 

 

効果ありました。

飲み始めて1ヶ月もたたないうちに、

長く入っていた目のシワが短くなり、

かかとガサガサがマシになりました。 

2本目リピートです。

 

 

 

肌が内側から潤う

これはかなりオススメです。

服用してから2日目くらいから、

肌が内側から潤っているのに気がつきました。

高いスキンケア製品を使うより即効性があります。

 

 

 

こんないいレビューばっかり・・・

 

気になりますよね?

 

みなさんすぐに効果を実感しているようです。

 

 

 

 

 

 

こんなにいろんな成分が矢印

 

 

成分表示
1回分のサイズ: 3カプセル
コンテナ当たりの摂取量: 30 
  サービングあたりの金額 日次価値**
ビタミンA(パルミテートとベータカロテンのブレンドとして)  5,000IU  100% 
ビタミンC(Amla ExtractとAscorbic Acidのブレンド)  60 mg  100% 
ビタミンD3(コレカルシフェロールとして)  1,000IU  250% 
ビタミンE(混合トコフェロールとして)  60IU  200% 
ビタミンK2(MK7)  200 mcg  250% 
ビタミンB2(リボフラビン5-リン酸塩として)  25 mg  1471% 
ビタミンB6(ピリドキサール5-リン酸塩として)  10 mg  500% 
セレン(セレノメチオニンとして)  50 mcg  71% 
グローマトリックスブレンド 689 mg  † 
ココナッツウォーター 500 mg  † 
ヒアルロン酸 100 mg 

† 

セラモシドフィトセラミド抽出物(Triticum vulgare)  30 mg  † 
ガンマリノレン酸(GLA)(ルリヂサ油粉末として)  25 mg  † 
パインバークエキス 25 mg  † 
ルテイン 5 mg  † 
アスタキサンチン 4 mg
 
 
 
 
 
ヒアルロン酸
 
アスタキサンチン
 
ココナッツウォーター
 
ルテイン
 
ルテインって緑黄色野菜などに含まれる色素であり、
 
有害な光から目を保護するほか、
 
加齢による目の病気に対する効果も期待されています。

 

 

 

レビューには「眼精疲労にも良い」って

 

書いていたのもあったのでルテインが

 

入っているからですね。

 

 

 

私もこれを飲んでから

 

お肌に潤いを感じています。

 

 

 

 

 

即効性もあるし、

 

これから冬に向けて必須に思います。

 

 

高いスキンケア製品を使うより即効性があります。

 

っていうレビューに期待して

 

飲んでいきたいと思います!!

 

 

 

 
Neocell, Glow Matrix, 最先端のスキン保湿錠剤, 90カプセル

 

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

iHerb ⇦クリックでHPへ

 

 

 

購入の際クーポンコードっていうのを

 

入れると割引になります

 

 

 

ここに私の

 

クーポンコード LAN5584

 

入力で5%オフになります!!

 

ぜひご利用ください。