今日は 2回目の更新です!!

 

 

 

 

 

NARS 

シャルロット・ゲンズブール・フォー・ナーズ・コレクション

 

 

 

 

まずは

 

ハイドレイティンググローティント

#6997

 

 

 

簡単に輝く肌に。

指で簡単に実現するフレッシュフェイス。

シャルロット・ゲンズブールのストーリーと独自のスタイルから着想を得た限定フォーミュラが、ほんのり色づきくすんだ肌を明るく見せ、重ねづけできるシアーなカバレージで均一に整えます。

軽くて、爽快なつけ心地のジェルクリームだから、ブラシいらずで失敗知らず。

指で肌になじませれば、シャルロットのエフォートレスなフレンチビューティーを思わせる、健康的な艶肌に仕上がります。オイルフリー処方。

 

 

 

 

 

 

ほんのりピンク色

 

 

 

 

軽く伸ばします

 

 

肌のくすみをしっかりカバー

 

 

ツヤツヤ

 

気になるところはコンシーラーで隠して

 

これを塗るのですが、

 

色が懐かしいバーズニュアンセみたいな・・

 

あそこまでカバー力はないけど、

 

くすみを飛ばしてくれて透明感が・・・

 

 

下にはしっかり日焼け止めを忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその上に

 

マルティプルティント #5407

 

 

ブラッシュの紅潮感。 

幸せなひとときや魅惑的な思い出をシャルロット・ゲンズブールのストーリーと独自のスタイルから着想を得た限定フォーミュラに閉じ込めました。

NARSのアイコニックなリップ&チーク用マルティプルスティックが、フレッシュでみずみずしいマルティプルティントとなって登場。自然な色味を演出します。

鮮やかな3色とシアーな仕上がりが、シャルロットのエフォートレスなフレンチビューティーを表現します。

 

 

 

私は ポピーレッド っていう

 

綺麗な赤にしました

 

 

 

 

直接頬に乗せて、周りを指でぼかします

 

 

 

透明感が出ますね!

 

実際に頬は・・・

 

 

こんな感じです

 

 

 

 

ナチュラルに赤みがにじみ出てる感じ!

 

 

ティントなので色味は長持ちしますよね。

 

これ他の色も欲しいかも

 

 

あとは

 

コーライナー #8229

 

 

 

力強い目もとへ。
濃縮されたクリーミーなフォーミュラで、まつ毛の際をスモーキーに。インサイドをソフトに正確に描けば、くっきりとした輪郭に。重ねづけOK、ブレンドOKの大胆ライナー。

 

 

 

繰り出して使うタイプ、一度出すと戻らないので

慎重に

 

 

 

ディープミッドナイトブルー

 

 

 

 

これは指でぼかしてアイシャドウにもなるタイプ

 

これからの季節、黒よりもちょっと紺色に。

 

 

 

この中だと

 

マルティプルティントがオススメです。

 

 

 

 

他にもアイシャドウとかあったんですが、

 

持っている色なので買いません。

 

私はコレクターじゃないので。

 

 

次の限定がもっと楽しみです。



Orgasm Summer 2017 Collection

 

{3C2197EF-F51B-40BB-A518-134CEE246CCD}