友達に

 

 

「ちょっと!!付けまつ毛みたい!!

すごく長い!!」

 

と言われました!!!

 

 

もちろんタリカでマツ育していますが、

やっぱマスカラ命です。

 

 

まつ育でどれだけ伸びたのか

↓の記事の写真で見てください

 

 

さらにすごく伸びたまつ毛!恐るべしタリカ!!!

アゲアゲ↑クリック

 

 

 

 

 

 

マスカラ何本も持っています。

 

 

ネットで良さそうなのをみたり、

店頭で見つけると、ついつい買ってしまいます。

 

 

 

お気に入りは

 

 

プロが仕上げたようなラッシュエクステンション効果、ディオールショウデザイナーとデニム

矢印クリック

 

 

上矢印この記事に書いたディオール。

 

 

でも最近もっといいもの見つけました!!

 

 

MAC

エクステンディッド プレイ ギガブラック ラッシュ

 

汗に強くにじみにくいのにお湯で簡単OFF。

軽いつけ心地なのにまつ毛をしっかりと持ち上げ、高いカール力を発揮する漆黒のマスカラ。

球体で凹凸をつけたブラシがまつ毛をきちんとキャッチ。

まつ毛1本1本にからみながら、マスカラ液をくまなく行き渡らせ、ボリューム感のある強烈なインパクトを長時間キープ。

 

 

 

 

 

私の希望を叶えてくれたマスカラ!!!

 

以前も書きましたが、

ボリュームもカール力も

いらないんです。

 

 

ダマにならず、お湯で落とせて、

ブラシが細めで、

細く長くなってくれるものを

探していました。

 

 

ブラシの形を今までのと比べてみます。

 

 

 

上から

 

・クリニーク

・MAC

・ディオール

 

 

クリニークのブラシは細いのですが、

評判ほどそんなに良くなかったので、

ほとんど使ってません。

 

 

 

 

 

今のところこのMACのが一番です。

 

ダマにならず、綺麗にセパレートしてれて

 

長〜くなるし

 

とても塗りやすい。

 

そしてそこそこボリュームも出ます。

 

BAさんは、カール力もあります。

 

って言っていました。

 

 

下睫毛にもつけていますが

 

私はパンダ目にはなりません!

 

 

 

これ久々のヒットマスカラです。

 

 

こんなに身近にあったなんて。

 

 

もし私と同じようなマスカラを

探している方は

 

一度この

 

 

 

{C8F966CA-CB5D-4568-B6AB-5D35FC6FDAC7}

 

 

 

 

 

 

MAC

エクステンディッド プレイ ギガブラック ラッシュ

 

を試してみてください!!

 

オススメですよ!!!