今まで色々買ったんですが、何度もリピしているNO.1はこれです。
 
Manuka Health, マヌカオイル配合 マヌカ & プロポリス歯磨き粉、3.53オンス(100 g)
上矢印クリックで商品ページへ
 
 

 

これね〜本当にお気に入りです。

 

実は、他に色々な歯磨き粉ポチったんですけど、これが一番でした。

 

私、歯石がつきやすいタイプで、1ケ月たつとヤバイくらいなんです。目に余るぐらいすごかったんです。。。

 

 

ドラッグストアで高い歯磨き粉もたくさん買いましたよ。

 

でもね、このManuka Health, マヌカオイル配合 マヌカ & プロポリス歯磨き粉は別格・・・

びっくりしました。

 

マヌカ&プロポリスって殺菌作用すごそうだし、歯茎にも良いってレビューあったし、ちょっと使ってみようという軽い気持ちだったんです

 

 

 

そしたら

 

本当に歯石が見えないんです。

 

それに最近歯医者さんに行ったら、

 

「歯茎もきれいなピンクになってるよ。すごい元気になった。」

 

って先生に言われました!!!

 

その先生は10代の時から矯正もしてもらい、私の歯をよくわかっている先生なんです。

 

なので先生にスマホを見せて、これ使ってるんですよって言ったら、

「胡散臭そうだけどそんなに高くないから良いんじゃない?」

って言われました(苦笑)

 

でも、効果が表れているんだから良いんですよね。

 

なのでこれはiHerbを始めてから、ずっとリピしているもの。

 

なので

 

iHerbでのオススメは何ですか?

 

 

って聞かれたら、まずこの歯磨き粉をオススメします。

 

 

 

それと乾燥肌の方には

 

AnneMarie Borlind, セラミド・バイタル・フルード, 1.69 液量オンス (50 ml)

上矢印クリックで商品ページへ

 

 

 

もう、これですね。

 

クレドポーボーテのライン使いしていたのに、ひどい乾燥していた私の肌を、劇的に救ってくれた救世主なので!!!

 

セラミドって大事なんだって気がついた美容液です。

 

レモン ピンク音符 桜 ブルー音符 むらさき音符 レモン

 

 

今回、食べるものですごく美味しかったものがありました。

 

 

Nature's Path, ラブクランチ、 プレミアムオーガニックグラノーラ、 ダークチョコレート&レッドベリーズ、 11.5オンス (325 g)  商品価格 ¥466

 

 

なにこれ〜〜めっちゃ美味しい!!!

 

 

 

味と健康のユニークなマリアージュ

ダークチョコレートと酸っぱいベリーがお好きですか? では全粒穀物、アルファリノレン酸オメガ3が一杯詰まった、トランス脂肪ゼロのプレミアムグラノーラについてはいかがですか?

 最初の一口できっと大ファンになっていただけます。

 

 

マジで一口で大ファンになりました!!!

 

 

 

あのチョコフレークみたいな美味しさ!!

 

小さなチョコレートと、ドライイチゴが入ってるんですが

 

 

 

甘さの中にいちごの酸っぱさが、すごく合うんです!!

 

アルファリノレン酸オメガ3が一杯詰まった、トランス脂肪ゼロ

 

これはまとめてリピします。

 

食べ過ぎ注意です。

 

 

チョコフレーク好きなのでやばいです。

 

これ近所に売ってました!

700円だったー。

 

私の紹介コードLAN5584ご利用された方は、
さらに5%オフになりますアップ
ぜひ、ご利用ください!!

 

 

 

iHerbホームページ

 

矢印クリックでHPへ