またまた届きました。

 

 

 

 

 

この中で一番最初に使用したもの

 

 

 

 

J R Watkins, シアバターハンドクリーム、レモンクリーム

 

アゲアゲ↑ クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

これもまたレビュー見てポチッ

 

下矢印

 

 

 

 

 

本当にベタベタ・ヌルヌルしないし、

 

サラサラだけどしっとりします。

 

というか、手の平はサラサラ

 

手の甲はしっとり。

 

不思議(笑)

 

 

 

それと本当にレモンクリームパイレモン

 

レモンクリームレモンの香りで美味しそうなんです。

 

私は好きな香りです。レモン

 

甘い香りが嫌いな人はダメかもNG

 

 

 

夜つけて寝たら、朝起きてもまだ

 

ふんわり香ります❤️ 

 

 

 

容器の見た目も可愛いし、その辺に

 

置いておいてもOK

 

 

 

甘い香りが好きな人ならぜひ

 

使って見てほしいですベル

 

 

アマゾンにもあります。

 

 

J.R.Watkins ハンドアンドボディモイスチュアクリーム レモンクリーム

新品価格
¥1,728から
(2017/2/5 18:02時点)

 

 

 

 

今回は他にも美味しそうな香りのものが

 

あるので

 

またリポートしますねNEW

 

 

 

 
 

 

 

それと昨日の記事の

 

ツヤツヤ聖子ちゃんメイク

 

 

この真似っこメイクに使用した

 

コスメの質問が多かったんですピンクハート

 

ありがとうございますキラキラ

 

追記しますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

チークはこの下矢印記事にある

ハイライトもブロンジングもチークも思いのまま。MAC スタジオ クイックトリックスティック

 


MACスタジオクイックトリックスティック

NARSイルミネーター#2336 COPACABANA

 

 


MACイリデサントパウダー シルバーダスクを重ねています


↓この時のブログに書いているものです


松田聖子みたいなツヤツヤ肌に見えるコスメアイテム

 

 


リップはMACのリップ。

 

でも、だいぶ前の限定で

 

もう売ってないので記載しません。

 

ご了承ください。ショボーン

 

 

 

色はこんなコーラルピンクですsss口紅

 

 

可愛いですリップ☆

 

 

でも、こんなコーラルピンクは、

 

今も他にもありそうですよね!!

 

 


その上に、下矢印この記事に書いているもの

 

プチプラと、隠れた絶品!!!

 

セザンヌラスティンググロスリップPK1を重ねました!

 

 
 

 

それだけでツヤツヤになりました

 

 

 

 

ぜひ真似してみてくださいにこっ

 

 

 

 

聖子ちゃんアイテムは

 

私のブログのテーマ別「松田聖子」

 

でわかるようにしましたにこっ

 

 

 

↓これ大好きで何度も見てます目

 

 
 

 

 

 

iHerbホームページ

 

矢印クリックでHPへ

 

 

 

日替わり&ウィークリーセール

 

矢印クリックでHPへ

 

 

私の紹介コードはLAN5584ですてへぺろうさぎ