「若さの脂肪酸」が肌を若々しく生き返らせてくれる、奇跡のオイル!アプリコットオイル!

矢印この記事で書いたのですが
 
セールだったのでポチ
 
 
 
 
 
矢印クリックで商品HPへ
 
 
 
商品説明が面白かった!!
 
ドライヘアやダメージヘアに潤いを与えて、しなやかでまとまりやすい髪に洗い上げるシャンプーです。オーガニックアルガンオイル、アルガン幹細胞、コエンザイムQ10、オーガニックシーバックソーンオイル、オーガニックパンプキンシードオイル配合で、髪に輝きを与え、潤いを閉じ込め、おまけに家のお掃除までしてくれます。いや、さすがにお掃除はしませんが、髪をつややかに仕上げてくれます。
 
 
使用方法も、以前書きましたが面白かった
 
 
誰もいない所でこっそり聴いている80年代のダサいヒット曲を大声で歌いながらシャンプーするのもお勧めです。
 
って
 
 
 
これはレビューに杏仁豆腐の香りって書いていたので
 
気になってポチりました。
 
 
本当に杏仁豆腐。
 
でも洗い流すと香りはしなくなります。
 
最初泡立ちがあまり良くなかったので
 
量を足すと泡立ちました。
 
 
洗い上がりはサッパリします!
 
サラサラ〜
 
 
 
 
以前書いた記事の下矢印
 
 
 

Desert Essence, トラベルサイズ, ココナッツ コンディショナー

 

矢印 クリックで商品HPへ

 

 

 

こちらがとても泡立ちが良かったので

 

私はこっちが好きです。

 

ココナッツの香りが強く、洗い流しても

 

かすかに香ります。

 

乾かした後は、そんなに大差ないです。

 

 

 

 

 

もう一種類ポチったので、また

 

リポートして比べてみます!!

 

 

 

iHerbホームページ

 

日替わり&ウィークリーセール