オイルは

 

アルガンオイル・マカダミアナッツオイル等色々あるんですが

 

この間ポチったこちら

 

 

 

 

Now Foods, アプリコットオイル溶液

矢印クリックで商品詳しく!

 

 

アプリコットオイルって、知ってました?

 

 

杏子の種から得られた仁(杏仁)から絞り出されるオイルで、

 

若い人の肌にたくさん含まれているという

 

パルミトレイン酸が豊富に含まれているようです。

 

 

 

この他にも、4種類の高級脂肪酸が豊富に含まれています。

 

  • オレイン酸:過酸化皮脂の予防
  • リノール酸:角質細胞間脂質の主成分であるセラミドの構成成分。皮膚の乾燥、皮膚の老化、角化症などを防ぐエモリエント効果があります。
  • ステアリン酸:動物、植物油に多く含まれる飽和脂肪酸。滑らかな使用感を高め皮脂分の補油効果があります。
  • パルミチン酸:飽和脂肪酸、紫外線から肌を防御してくれます。

 

 

私の大好きなセラミドの構成成分のようです。

 

 

それと

 

イボの改善

杏仁オイルは、人間の皮脂に非常に近い成分でできているので、肌になじみやすく酸化しにくい性質を持っています。

朝は洗顔後、夜はお風呂の後に顔や首まわりをマッサージ。血流をよくして皮膚の新陳代謝を促し、杏仁オイルの有効成分が粒イボに浸透させます。

 

粒イボが大きくなって変色し、やがてポロリと根元から取れたり、縮んで消えたりしていく…。つまり、イボを簡単に取ることができるというわけです。

 

また、イボ以外の肌トラブルにも効果があり、ニキビや吹き出物などの症状を改善する効果があるようです。

 

 

 

 

この「いぼが取れた!」っていうのは、

 

レビュー左矢印にたくさん書かれています!!

ビックリ。

 

私はイボはないので、家族の日焼け後にできた

 

小さなイボに塗って経過を見ます!!

 

 

 

 

シミ改善

 

杏仁オイルは、肌の新陳代謝を促して肌のキメを細かくし、

美肌を作る効果があるので、シミやソバカスを目立たなくする美白作用があります。

 

美肌には欠かせない栄養といわれる脂肪酸の他にも、

ビタミン・ミネラルが含まれていて、中でも食品からは摂取しにくいビタミンB群がたっぷり入っているので、美肌効果が高いオイルです。

 

 

この「シミ改善」って・・・すごく興味ありませんか?

 

 

 

紫外線予防

杏仁オイルには、紫外線が皮膚を酸化させるのを防御する役割も果たしています。

 

化粧下地として、薄く顔に伸ばしておくだけで、

年齢とともに減少していく皮膚膜の代わりを果たしてくれるので、強い日差しからお肌を守ってくれます。

 

 

このオイル万能ですよね。

 

 

 

いま使っているマカダミアナッツオイルより

 

サラサラしていて、浸透しやすいです。

 

 

全然 重い感じはありません。

 

 

 

 

どうせスキンケアにオイルを取り入れるなら

 

自分の要望に合うものをつけたいですよね!

 

他のオイルは夜にして、このアプリコットオイルは

 

紫外線に強いらしいので朝使用するのがいいのかも。

 

 

もちろん日焼け止めは必須ですよ!!!

 

 

 

もしイボが気になっている方、オイルに悩んでいる方がいたら

 

ぜひこの Now Foods, アプリコットオイル溶液

 

オススメします!!

 

 

 

 

ただ、容器が・・オイルを出した後、たれるんです。

 

 

 

調べてみると無印良品

 

ポンプヘッド 化粧水・乳液用

 

これが合うようです。こっちの方が使いやすいかも。

 

 

 

これ、あと4・5はまたリポートします。

 

 

この時ポチった

 

Natrol, AcaiBerry Diet, アサイー&緑茶スーパーフード, 菜食主義者対応60カプセル

 

このおかげで正月太りはしませんでした!!!

 

寝正月だったのに!!!

 

気休めのつもりでしたが本当に効くんですね。

 

 

 

 

それと・・・

 

 

この間、年末ポチったからiHerbから届くのが

 

遅くてしばらく

 

リポソームビタミンC左矢印クリックで商品HPへ)を

 

飲んでませんでした。

 

 

届いてやっと飲み始め、

 

本当に良さを実感しました。

 

 

朝起きた時、顔がパーンと張ってます。

 

むくんでるのか?くらい張ってます。

 

今のスキンケアがあっているのか?

 

お肌は柔らかいのですが

 

リポソームビタミンCを飲むと、

 

柔らかさプラス

 

張りもすごくなります!!!

リポソームビタミンC

 

 

 

私は朝晩に飲んでいます。

 

空腹時に飲むんですが、朝が一番空腹(笑)びっくり

 

でも寝る前に飲むと、朝実感します。

 

しぼんでたものが、膨らむ感じ爆  笑

 

なくなるのが怖い・・・

 

アマゾンにもあります。

下矢印

 

液状サプリメント ビタミンC1000mg 30包 Lypricel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets

新品価格
¥4,530から
(2017/1/9 15:51時点)

 

 

 

iHerb 今までのデパコスには飽きてきたので

 

これを見ていると面白くて

 

どんどんポチっちゃいます。

 

だってリーズナブル・・・

 

 

それとkyonさんが成分に詳しく

 

親切に教えてくださるので、ポチる前に一度

 

相談します爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

だから皆さん安心してください。

 

 

 

他にもまだまだ隠れた名品があるので

 

またリポートしますね。

 

 

iHerbホームページ

矢印クリックでHPへ

 

日替わり&ウィークリーセール

矢印クリックでHPへ

 

今セール中のものポチってます。

 

 

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン

 

  • 体をアルカリ化するオーガニック葉野菜、オーガニックベリー、オーガニック野菜。
  • スーパーフード濃縮物、ハーブアダプトゲン(適応促進薬)、プロバイオティクス等々!
  • 24食分のフルーツ&野菜の抗酸化力。

 

 

これ今、セールになってますよ

 

杏仁豆腐の香りっていうのが楽しみです

下矢印

Acure Organics, 保湿シャンプー、モロッコ産アルガン幹細胞 + アルガンオイル

 

 

 

Acure Organics, 修復コンディショナー、モロッカンアルガンオイルステムセル + アルガンオイル

 

 

 

みなさん何か良いもの見つけたら

 

おしえてください!!

 

 

 

 

 

今日はアイスホッケーの試合なので

 

応援に行ってきます。。。

 

 

寒い・・・・・・