美容皮膚科の記事にいろいろ

 

コメントやメッセージをいただき

 

ありがとうございました。

 

 

ただ、行っている病院はみなさんのお近くとは

 

限りませんのでお答えできませんが、

 

私のお近くにお住みの方にはお教えしますね!!

 

その場合コメントではなくメッセージでお願いします!!

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

ところで

 

コンシーラーもいろいろ試しましたが

 

これもあります。

 

 

RMS

 

 

rms beautyは毎日使う人の健康を考え、

有毒な化学物質から身を守ることをモットーにして開発。

 

 

  アンカバーアップ

 


詳しくは⇧クリックで



ファンデーション&コンシーラーとして使用でき、

軽い使い心地で、毛穴や赤みを瞬時に隠し、

肌に溶け込むように自然にカバー。

 

 

 

相変わらず汚くてすいません・・・

 

私は#11を使用

 

 

 

 

 

 

水を一切使用せず、抗菌・殺菌作用のあるヤシ油を25%配合するなど

高品質のオイルがベース。

軽い使い心地ながらも毛穴や赤みを瞬時に隠し、

肌に溶け込むように自然にカバー。

潤いを与えて若々しい晴れやかな肌に仕上げます。

 

 

使用感はオイルベースなので乾燥せずにしっとり。

 

着け心地も軽いく

 

ナチュラルカバーって感じです。

 

目の下につけてもシワシワになりにくいです。

 

使用感がいいのでこれで全部伸ばしたくなります・・

 

 

オーガニック系なので、石けんで落とせるし

 

にきび跡にも使えます。

 

それとなかなか減らないのでコスパもいいです。

 

なんといっても

 

 

毛穴がきれいにゴマかせます!!!

 

 

そこが気に入ってます!!

 

素肌のきれいな人のフリが出来ますよ!

 

 

 

 

 

 

NY発のナチュラルコスメ【rms beauty アールエムエス ビューティー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美白・美肌ランキングへ