おはようございます!


前回の続きです。

 

普段メインのスキンケアは

 

クレドポーボーテのライン使いなんですが

 

(でも他にも浮気をして色々使っています)

 

美容皮膚科で施術した後

 

病院に ナビジョンDR の

 

スキンケアが置いてあるので、


それを使用させてくれます。


 

化粧水と乳液なんですが、

 

すっごくイイんです!

 

 

 

 

 施術後にこれを、つけて帰宅しますが


しっとり、潤っていますし、


使用感も、好み!


安心する(笑)



HAKUも使っていましたが、


こちらも美白もできます!


HAKUは使い切ったので、


これに切り替えます。



同じ資生堂さんだし。。





 


私はしっとりの方を使用しています。

 

 


 

ベタベタしません

 

さらっとしていますが

 

潤います・・・

 

 

 

 

そして・・・これ

 

 

 

 

 

先生から聞いたんですが

 

クレドポーボーテの成分より

 

ナビジョンDRの方がイイらしいです。

 

資生堂さんが言ってたらしいです。

 

 

 

 

クレドポーボーテのラクレームがなくなったら

 

絶対これ買います。

 

ラクレームより断然安く良い成分。。。


 

コスメ病の友達はもうこれ使っています!



敏感肌の方も、使えるようです。



ナビジョンDR、これ知って良かった!と


思っています。



他にも美白マスクや、コンシーラー


いろいろあるので、HPで見て下さい!


見たら気になって欲しくなります。(笑)





また言いますよー!



ナビジョンとナビジョンDRは違いますから


間違えないで下さいね!


  

HP

ナビジョンDR

 

 

 

今日はとうとう施術してきます・・・・

 

ワクワク

 

 

 

 

 

 


美白・美肌ランキングへ