こんばんは

 

今日は仕事の帰りに探してきました。

 

 

 

SWEETS SWEETS 

 

スパークリングアイグロス

 

 

 

 

THREE の ウイスパーグロスフォーアイは

 

二重にたまるとかの口コミが多くて

イマイチ買えなくて

 

最近インスタで見たこれが

良さそうだったので買ってみました。

 

 

 

 

 

 

03 グレイッシュブラウン

モーヴカラーが大人っぽい

 
 
 

 

04 スモーキーピンク

浮かないなじみの良いピンク

 

 

 

この2本を買ってきました

 

 

 

秋っぽいかな

 

なかなか良さそうです

 

 

 

伸ばしてみると

 

 

キラキラしていて

ピッタリつきます。

 

これはヨレなさそうです。

 

明日使ってみてリポートします!!

 

他にも買ってきたものがあるので

 

また明日!!