コンタクトをしていると

目の下のシワが特に気になります・・・

 

 

そこで

 

 

シスレイヤ デイリー ライン リデューサー

 

気になる肌サインに働きかける美容液。

肌はなめらかに整い、ふっくらとした印象の肌へ。

 

 

 

 

これスペシャルケア

 

高いのでたまにしか使えない(苦笑)

 

 

 

 

ピンとハリ感があって

ふっくらします。

 

 

今はもう

化粧品は

使ってすぐ良さがわからないと

買う気がしません。

 

最近は、

 

一回でもうくすみが取れたとか

 

ワントーン明るくなったとか

 

速攻性が求められていて

 

「とりあえず1本使ってみます・・・」

 

なんていうのは良さがわからなくて

仕方なく言う言葉になってきていませんか?

 

サンプルを1個使ってみて

なんらか良い!って実感がないと

買う気しませんよね?

 

一回でなんとなく

良さげ!!な物が欲しいです。

 

でも化粧品では

限界がありますよ。

 

いくら高い化粧品を

使っても・・・・

 

 

私も、私の友達も

コスメにはかなりの額をかけてきましたが

求めているものはコスメでは

解決しませんでした。

 

この美容液は54000円です。

 

本当に肌を綺麗に見せたいのであれば

 

54000円で

 

美容皮膚科へ行くことを

強くお勧めします!!!

 

でも・・・

 

コスメが好きなので

やっぱりこういうのを買ってしまいます。

 

コスメ病だから・・・

 

 

昨日は

まつ毛カールと(まつ毛パーマとは違うんですね)

美容皮膚科へ行ってきたので

 

それはまたリポートします。

 

それとまたまた

 


届きました!!!

 

{A9DE6A2A-2BC8-4EC0-B823-08CE9FCB56DD}


 

 

これもまた

 

リポートしますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美白・美肌ランキングへ