主婦なのでプチプラをもっと

書いて欲しいと言われました。

 

プチプラでピンクメイクをリポートします。

 

 

マジョリカマジョルカ

マジョルック RS35

 

 

ベースは

シャネル イリュージョンドンブル

ファンタズム

 

 

 

 

アイライナーはコストコ

4本で770円だったんです!!

 

 

 

 

柔らかく書きやすいアイライナーです。

 

とっても安い!!

 

1本 約193円です!!

 

ブルー・水色・ブラック・ブラウンが入っていました。

 

ブルー以外は友達へ。

 

 

 

 

一番下のキラキラが

シャネル イリュージョンドンブル

ファンタズム

 

 

プチプラでも綺麗なピンクで

発色がいいですね!!

 

 

 

 

 

やっぱりまつ毛伸びました・・

 

詳しくはこちら↓

まつげ美容液タリカ(TALIKA)ブランド公式サイトAMERI

 

まつ毛の伸びた報告は

また夜にリポートします!!

 

 

 

 

すごく伸びました・・・

 

 

 


美白・美肌ランキングへ