今年、肩の手術をして右手が使えませんでした。

 

その際、入院中にスキンケアどうしよう・・・

って悩みました。

 

それも片手で使えるアイテム・・・

 

ググってもあまり出てこなかったので

いろいろコスメショップを歩き回りました。

 

 

その時、とても使えたものは

 

ミスト・スプレーボトルの化粧水でした!!

 

もちろん退院した後も使えるもので

見つけました!!

 

 

 

 

 

ちょうどその時は

 

ロクシタン がチェリーブロッサムの時期で

チェリーブロッサム モイスチャーフェースミスト

が出たばっかり!

 

この香り大好きで

毎年買っていた香りなので

即買い!!

 

これだと片手でシュッシュッってできるので

とても重宝しました。

 

入院中は、「早く退院したい・・・」

って凹んでしまうのですが

この香りで少しでもテンションあがるように

シュッシュッとやっていました。

やっぱり香りって大事

 

ロクシタン はいろいろなシリーズがあり

好きな香りで選べるのでいいですよね!

 

ハンドクリームは2〜3種類持っている人

結構いますよね。

 

8月発売の新製品も

 

天使の滴 カクテルヘアオイル

 

ってコピーかわいくないですか?

 

気になります・・・・

 

L'OCCITANE 公式

いろいろ見ていると

欲しくなります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美白・美肌ランキングへ