ちょっと外出する際や

わんこのお散歩にいつも

忘れるので玄関にこっそり

隠して

置いているセット・・・

 

ストックしてあるので

リポートします。

 

(いつもと違う背景はわかっていると思いますが玄関です)

 

 

オシャレな虫よけ&日焼け止め 

UVカットミストガーデンバリア

 

 

【虫がキライなハーブの香り】

虫が嫌がると言われている天然精油を配合。小さなお子様にもご使用いただけます。

 

【7種のハーブエキス配合】

健やかな肌へ導きます。

 

【保湿成分】

コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドなど配合。紫外線に負けない肌へ

 

 

UVカットでヒアルロン酸とか保湿成分がいいですよね。

公園行ったり、ガーデニングとか

使いやすいです。

ミストって本当に楽ですよね。

 

 

 

パケもなんとなく可愛い!ので

パケ買いした・・・・

 

 

それと

 


 

ダブルバリアミスト

 

 

 

シュッとひとふきで花粉やPM2.5をブロックするミストスプレー。

顔や髪、洋服などにスプレーするだけで、

細かなミストが透明のマスクとなり、

花粉やPM2.5の付着を防ぎます。

 

透明なマスクってフレーズに惹かれ

買いました・・・

 

惹かれませんか???

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

A.P.D.C.
ニーム&シトロネラスプレー 125ml

 

 

  • 虫が嫌いな香りの植物成分(ニームエキス、シトロネラ、ユーカリ、ティーツリー、ペニーロイヤル)を配合することで、防虫効果を発揮します
  • 犬が舐めても安全な成分でできています
  • サンスクリーン成分により日焼けによる毛色の退色を防ぎます

 

これ時間が経つとふんわり甘い香りで

いい香りするって言われます。

 

 

このミストセットでお手軽に

お散歩OK!!

 

 

 

こうしてつぶらな瞳で

 

いつもじーっと見つめています・・・

 

お散歩は大嫌いなようです。