ピカ子のメイクアップレッスン

行かれた方いますよね?

 

本物はスラッとしてさらにイケメン!

 

なのでピカ子がオススメしてると

ついつい・・・

 

私の住んでるところでは放送されない番組

 

いつもその番組を

youtubeでチェックしてます。

 

 

 

今回のオススメは

 

 

濡れたようなツヤが今年のトレンド♡

 

どうせメイクするなら

トレンドを意識してメイクしたいですよね。

ピカ子がこれをすごく

オススメしていました

 

 

 

エスティ ローダー 

ピュアカラーエンヴィ

アイシャドウブラッシュ

ブロンズルミナス

 

画像お借りしました

 

ちょっと早速チェックしに行かないと(笑)

 

 

 

 

リップは・・・

 

 

 

メイクアップフォーエバー

アクアルージュフューチャー

 

これはこの間→ピカ子オススメ記事

で書いたアクアルージュの色違い。

 

 

私のはピカ子が前回オススメしていたもの

 

 

ピカ子が言うのは

買っちゃうんですよ・・・

 

 

 

この番組

youtube貼っておきますね!

 

 


美白・美肌ランキングへ