ずっとイロモノばっかりで

ブラウンメイク

苦手でした。

 

暗く見えるんじゃなか?

とか

 

似合わないんじゃないか?

とか

 

明るい色を使いたい!

とか

 

etc・・・

 

でもいつも行くMACやNARSで私には

 

「絶対ブラウンいいですよ!」

 

って言うので

メイクしてもらって、勉強しています。

 

リポートします。

 

いつも使うのがコレ

 

 

 

本当は MACのピグメントとか

綺麗なんだけど、開けるの面倒で

こっちばっかり使うの。

 

 

一番上から時計回りで

 

いつものピカ子おすすめ

NARS シングルアイシャドー 2035N

 

MAC フォイルドシャドゥ ジョイトイ

 

MAC スモールアイシャドゥ コルク

 

MAC スモールアイシャドゥ エスプレッソ

 

ADDICTION ザ・アイシャドウ 067

 

 

 

 

 

これは

MAC フォイルドシャドゥ ジョイトイ から時計回り。

 

 

これの

どれか2〜3色を使いまわし。

 

マットだけだと不安になるので

ラメも使ってしまいます。

 

ブラウンのグラデーション 

簡単そうで難しい。

 

 

 

結構控えめ・・・

 

 

この時のような→★★★ ⇦クリック

 

外人風にはなってないし・・・

 

ピカ子オススメのエスティ見に行かないと!!!

 

でも今日も、アイスホッケーの試合だった。。

 

それと、これ腕に色見せのために

つけるじゃないですか。

 

落とす時何使ってますか?

私は簡単にシュッと落とすもの

使ってます。

 

それは次回リポートします

 

 

 

では

 

 

 
美白・美肌ランキングへ