NARS好きです。

 

BAさん感じいいし、楽しい。

 

この間新色を見に行った時

NARS 秋コレクション 新色でメイク!!!

 

新色予約して、他に買ったものは

 

 

ラディアントクリーミーコンシーラー 1243

ライト~ミディアムに合う、あたたかなピーチ

 

ここで安く売ってました。

ベティーズビューティー

 

 

 

ルミガンで目の下色素沈着したので

オレンジ系にしました。

柔かくシワに入り込まず隠せますね。

 

 

 

 

ベルベッドシャドースティック 8256

ピンクシャンパン

 

これはアイシャドーベースにすると上につけるアイシャドーの発色がいいです

って言われ、メイクしてもらった時に良かったので買いました。

 

 

肌馴染みのいいピンクベージュ

 

手持ちのアイシャドーなんでも使える!

 

8月に「NARS MAKEUP EVENT」があるので予約してくださいって

言われてたけど、どうしよう。