今朝は7時から家を出て

 

アイスホッケーの試合を観てきました。

 

眠い・・・・

 

 

 

 

 

皆さんは使ったことありますか?

 

かなりプチプラのこれを

 

リポートします。

 

 

コープスキンローション しっとり

 

肌なじみが良く、なめらかな使用感でうるおいを届け、

みずみずしさが持続します。秋冬や、普通肌から乾燥肌の方、

しっとり感がお好みの方に。

 

 

 

 

実は家に何本もあります。

800円しなかったと思います。 

安くてお風呂上がりに使用したり、

 

「これでローションパックしたらしっとりしていいよ」

 

って言われ、買いました!

 

コープスキンローション しっとり 

コープさんで一番売れている化粧品

らしいです!

 

 

リーズナブルなので、バシャバシャ使えますよね。

 

コープさんは成分にうるさいらしくちょっと

調べてみました。

 

 

 

水溶性セラミド(グルコシルセラミド)

 

水溶性セラミドを配合している化粧水というのは、

わざわざ手間をかけて面倒な工程を踏んでいるわけですから

セラミド保湿に相当こだわっているといえるわけです。 

なので化粧水にセラミドが配合されているかどうかで

そのブランドの本気度をチェックする

 

っていうのがありました。

 

コープさんは本気ですね。

 

 

 

無香料、無着色、パラベン

(防腐剤)

鉱物油・石油系界面活性剤 無配合

 

なので敏感肌でも安心して使えるようです。

 

(誰でもってことはないと思いますので必ず

パッチテストしてください)

 

 

肌が乾燥するとシミができやすくなる

んですよね。

 

以前の記事も書きましたが→★★★

 

プチプラはコープさんあなどれません!!

 

プチプラでなんか良いものをお探しの方

これはお値段以上に、しっとり潤います。

 

一度試してみてもいいと思います!

 

 

 

 

どくしゃになってね!

  


美白・美肌ランキングへ