BBクリーム

 

1本で9つの機能!って

 

惹かれませんか?

 

 

HPからお借りしました

 

 

 

 

また買っちゃいました・・・

 

なのでリポートします。

 

 

BBパーフェクトクリーム ホワイト377プラス

 

 

 

 

 

 

 

 

BBとかCCたくさんあるのに

 

 

 

 

美白かと思ったら 美迫って・・・

 

それに、小顔・・・

 

毛穴カバー・・・

 

ハイライトシェーディング効果もって・・・

 

 

欲しくなりますよね?

 

シーラボさんは気軽に買っちゃいます・・・

 

 

ちょっと見てみますか?

 

 

 

 

軽く伸ばしました。

 

 

 

 

 

 

カバー力、期待できそう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤ〜〜〜!

 

 

早速、今日使ってるんですが、

これツヤ肌っていうかHPに書いてある

きらめき肌になります!!

 

 

ウォータープルーフだし

透明感!!

 

崩れませんでした。

 

でもBBは1本で日焼け止め効果もあるし楽なので

後悔しないです。

 

シーラボのBBって前から好きです。

 

シーラボの回し者かと思うくらい

ついつい買ってしまいます。

 

 

これからクレドポーボーテのファンデも

出るのに・・・

 


 

 

また欲しくなります

 

病気ですよね。。。

 

コスメ病です。