日焼け止めを塗るだけで 美白とスキンケアが一緒にできるという 優れもの!!

 

シミのできるメカニズムにアプローチ
ホワイティシモで納得のいく美肌へ。
WHITISSIMO

 

↑ クリックで詳しく説明をどうぞ

 

 

これいいですよね!!

 

他の方のブログでも拝見していて、気になっていました。

 

とうとうポチりました!!

 

私は日焼け止めには神経質になっています。

 

前の記事 でも書いたんですけど、

 

カーテンを開ける前に日焼け止め塗ってますからね(苦笑)

 

 

 

 

 

日焼け止めは500円玉の量を使用したらいいようです。

 

もったいないけど、シミができるよりいいので

 

私はそうしています。

 

 

届いたらまたリポートします!!