こんばんは。でも外はまだ明るいです。

 

今回はコンシーラー。

 

シミ・ソバカス・色むら・目の下のクマetc・・・

 

いらないですよね。

 

特に目の下にコンシーラーを付けると乾燥していて、後から鏡を見ると

目の下がシワシワでびっくりすることがあります。

 

それとルミガンで目元が色素沈着して、ドス黒いんです(泣)

 

 

なので私はこれ

 

 

クレドポーボーテ コレクチュールヴィサージュs LO

 

(以前、価格等のお問い合わせがあったため↓貼り付けています。)

 

 

 

 

 

 

 

このコンシーラーブラシがまた、いいんですよね。

 

 

 

 

パンソー

 

 

 

 

と、その前に

 

私はこれをつけます。

 

NARS / インスタントライン&ポアパーフェクター

 

 

 

 

 

あ・・蓋がカチッとしまっていない・・・

 

この インスタントライン&ポアパーフェクター、これも毛穴等をなかった事にしてくれる優れものです。みなさんご存知かと思いますけど・・・

 

 

そのあとにコンシーラーを

 

 

 

 

 

 

まずパンソーに乗せて

 

 

 

 

 

 

 

この汚い手の甲のシミに

 

 

 

 

 

 

(いや、本当にキメが荒くて見苦しいですね。すいません。)

 

 

パンソーで塗ります。

 

 

 

 

 

 

それから指で軽く伸ばします

 

 

 

 

 

いや〜アップにするとボケる・・・ごまかしてるみたいに思われる。

 

 

でも消えるんですよ、上手く。

 

 

 

 

NARSのラディアントクリーミーコンシーラーも柔らかくていいですよね。

 

 

 

 

一番いいのは、シミもソバカスもない美肌が理想なんですけど、手っ取り早く消すのはやっぱりコンシーラー。

 

私はコレクチュールヴィサージュs とパンソー

で地道に叩き込んで、何もなかったことにしてごまかしています。

 

 

今日は金曜日、週末はお出かけですか?

 

私は明日アイスホッケーを見に行きます。

涼しくて気持ちいいですよ。

 

 

次は今の季節、露出するお肌を

しっとりつやボディにするボディケアをリポートします。

 

では〜〜