MAKE UP FOR EVER ミスト&フィックス

 

メイク後にシューっと吹きかけると、化粧崩れしにくく

ツヤツヤです。

でも、いつも最後にミストをかけ忘れてしまいます。

 

 

 

ボビイブラウン スキンファンデーション スティック

 

クリーミーでピカ子曰く、「スティックで固めなので崩れにくい」

とのこと・・

カバーしたいところは重ねて

コンシーラーいらず。

ツヤ肌に。

 

 

 

 

NARS シングルアイシャドー 2035N

 

私は百貨店のNARSさんで、「これは陰影に使えますし、眉毛にも使えますよ」

ってオススメされました。買ってよかった〜〜

 

 

MAC リップペンシル ヒップンハッピー

 (ピカ子のメイクアップレッスンでオススメしていました)

 

リップペンシルで唇を塗りつぶすと、落ちにくく

綺麗に発色します。

明るい白ピンク

夏っぽいかも。

 

 

エスティローダー スーパープロフェッショナル メークアップスポンジ(4個入)

 

リキッド・クリームファンデ用

ダイヤ型で弾力のあるスポンジ

ファンデをブラシでつけた後、このスポンジで

なじませています。

 

 

撮り忘れてたけど ボビイブラウン ロングウェアマスカラ

(HPからお借りしました)

 

 

 

 

私はボリュームもカールも必要ないので

綺麗にスッとロングになるマスカラを探していました。

ピカ子のメイクアップレッスでオススメしていました。

 

 

 

 

持って満足するタイプです。

 

病気か・・・(笑)