こんにちは!

高本尚希です♪


ラ・ポーズでは、お客様が5年、

10年経っても綺麗な髪でいる為にお店で

使うシャンプートリートメントにも

こだわっております✨



今回紹介する商材は、


『LebeL  ONE(ルベルワン)』


です!!



ラ・ポーズでは、ご来店いただく

すべてのお客様にルベルワンを

使用しています♪


男性、女性問わず

使用できる商材になっております☺️


このルベルワンの特徴としましては、


頭皮の潤いを守り、頭皮自ら潤いを生む力を高める!!


です♪


従来の多くの商材は

髪に潤いを与えて綺麗にする

というものが多いのですが、


まず、髪の潤いを生み出す為には、

土台となる頭皮に潤いがなければ

綺麗な潤いのある髪は生み出せません🥺


畑も土台となる土が綺麗じゃなかったら

綺麗な作物は育ちませんよね🥹


頭皮、髪も同じなのです!


また、毎日使うシャンプーだからこそ

頭皮ケアが大切ですよね✨


頭皮ケア、エイジングケアができる☺️


それが、

『LebeL ONE(ルベルワン)』✨



幹細胞を活性化するαGルチン


ここまで、潤いのある綺麗な髪を

生み出す為には、頭皮のケアが大切だと

お話ししましたが、


そもそも、

皮膚の老化は「幹細胞」が

ダメージを受ける

ことが、原因です😭


つまり、おおもとの幹細胞をケアすることが

本質の頭皮ケアなのです!!


このルベルワンシリーズには、

幹細胞活性化を助ける


「αGルチン」

が配合されています!!


αGルチンにより、頭皮細胞内の代謝を

活性化させることにより、頭皮が自らみず

みずしい輝きを生み出すことで、ふっくら

と潤った角層へ育ててゆくアプローチを

働きかけます🥺✨!


また、αGルチンの働きで、、


⭐︎頭皮の水分保持が約40%アップ

⭐︎髪の水分量が約10%アップ

⭐︎髪の内部補修、内部流出を抑制してくれる

のでカラーの色の保持力30%アップ

⭐︎低刺激処方で洗浄成分30%カット


良いことづくしです♪✨




ルベルワンシャンプーは、

全部で4種類あり、髪質に合わせて

お客様ご自身にぴったりのシャンプーを

チョイスすることができます!


頭皮への効果は全て同じですが✨


・モイスチュア・・ミュゲ&ジャスミンの香り

   (乾燥、パサつきが気になる方に)


・ボリューム・・ローズマリー&プチグレンの香り

 (コシ、量感不足が気になる方に)


・スリーク・・ルバーブ&ジャスミンの香り

 (うねり、浮き毛でまとまりにくい方に)


・ソフテン・・ベルガモット&ジャスミンの香り

 (ダメージ、ゴワつきが気になる方に)



シャンプーだけでもすごく手触りが良く、

しっかり髪の内部補修をしてくれます♪



ルベルワントリートメントは、

ダメージに合わせて2種類♪


・キューティクル(ノーマル〜ミドルダメージの方)

・キューティクルプラス(ハイダメージの方)


トリートメントには外部補修の役割が

詰め込んであります♪



ルベルワンシャンプートリートメント

セットで使うと効果は抜群です!!


サロンでシステムトリートメントを

入れたぐらいの手触りになります✨


ホームケアでこれだけの効果があると

嬉しいですよねー☺️✨


『使えば一発で分かる圧巻の手触りとツヤ感!』


僕自身、初めて使った時は感動しました🥺



ラ・ポーズにご来店された時は、

お客様の髪質、お好みに合わせて

チョイスしたシャンプートリートメント

をさせていただきます☺️✨



美を生み出す為の、

幹細胞活性化シャンプー、トリートメント


『LebeL ONE(ルベルワン)』


ご体感下さい✨


ラ・ポーズ 高本尚希