こんにちは!!


いよいよ本日より工事の開始に

なります✨


長い間打ち合わせを重ねやっと

着工の日がやってまいりました♪






この場所で、今からラ・ポーズオーナー

としての自分の人生が始まると思う

と、ドキドキと不安もあり、高なる

ワクワク感といろんな感情が心の中を

駆け巡っています☺️


今日は、僕がこの美容師という仕事を

始めようと思った10年前の自分の気持ち

を思い出してしまいました。


「将来、自分自身のお店なんか持てたら

最高だろうな〜👦✨」


「でも、めちゃくちゃ遠い将来なんだ

ろうな〜叶うかな〜👦?」


って

そんな風に思っていたなと、、

今日の工事開始の職人さん達の

姿を見ながら思い出していました。


あの日、抱いていた夢が叶う瞬間。


なんだが感動しています😭


たくさんの方々に協力してもらい

ひとつずつ形になろうとしている、


本当に感謝しかありません。


1人美容室を開業するにしても、

自分1人だけでは、お店はオープン

できません😌


皆さんの支えがあっての今の僕

自身があります😭


感謝の気持ちを忘れずにこれから

頑張っていきます!!✨


お店が出来上がっていくのが楽しみ

です😳😳


工事の経過また、投稿いたします🫡


完全個室の癒しの空間🌿✨


お楽しみに!😘


高本尚希