おはようございます✨☀️


熊本はまだ梅雨明けしてないん

ですかね、笑

今日も天気は微妙です😂


今日は、朝から喫茶店にて、

モーニングコーヒーを飲みながら

事業計画を進めている感じです♪


家でしてもいいんですが、家だと

なんだか落ち着かなくて、、笑🥺


喫茶店っていいですよね☺️

なんだかすごく気持ちが落ち着きます☕️

癒しの空間ですよね。


そんな癒しの空間で、どうしたら

素敵な癒しの美容室ができるかなと

いろいろ考え中です♪🌿


リラックスした気持ち大事ですよね☺️


店内の雰囲気、美味しいコーヒーの

香ばしい香り、店内のゆったりした

BGM、ふかふかのソファー


五感を刺激しますね🌿


良い一日になりそうです☺️


もう一杯コーヒー飲もうかな、、 笑


高本尚希