皆様はじめまして!

高本尚希(たかもとなおき)と申します!


 この度、1人美容室開業間近に迫っているのですが、これを機にブログ開設することにいたしました☺️

このブログでは、皆さまに役立つ情報や僕自身の

人柄が伝われば嬉しいです🥺



 今回は、はじめての投稿になりますので美容室開業に至る、僕自身の1人美容室『ラ・ポーズ』の開業への想いをお話させていただけたらと思います🎵

 まず、『ラ・ポーズ』の店名の由来ですが、フランス語で、「やすらぎの場」を意味します。

お客様みなさまのやすらぎの場、癒しの空間になればと想いを込めてこの名前にしました🤲

 近年、コロナ禍もあり世の中が様々な影響で苦しい状況が続いていましたがそのような中、多くの人々が日常の生活に疲弊し倦怠を感じているように思います💦

 このような世の中だからこそ、家でもなく、職場でもなく、"もう一つの自分だけの場所"があればどれだけの癒しになるだろうか?

 僕は、このラ・ポーズが皆様のもう一つの自分だけの「やすらぎの場」になればと考えました🌿

 また僕自身、ラ・ポーズに来てくださったお客様に素敵な人生を送っていただけるようサポートする癒しの存在なりたいと思っています☺️



現在、美容室はコンビニエンスストアの数より多くあると言われています。

美容室という業種は同じですが、それぞれのお店いろんな個性があります✂️

皆様どこかの美容室には必ず行かれていると思いますが、それぞれの求めるものでそのお店に魅力を感じ来店されます。

 ラ・ポーズでは、きていただいたお客様を癒す美容室をコンセプトに皆さまの人生を豊かにするお手伝いをさせていただきます☺️



 お店オープン前の今の僕の気持ちを書かせていただきました。

 

 このブログでも皆様の癒しの存在になれればと思います。