あと、1ヶ月で、、 | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

ラポーム
宮本明子です^^

あと1ヶ月で、、、❣️✨✨

大切な日がやってきます、、🤗🤗

朝に書き出して
ここまでで、アップしてました^^
続きは⇩

出会った時には29才だったあみちゃん

もう数年経ち、、、
今では、才能溢れるカリスママルチセラピスト✨予約の取れない東京町田のブライダルサロン❣️

いよいよ❣️あみちゃんの結婚式です、、!  


この日をどれだけ夢見てきたかな🤗🤗

泣いちゃうかもですね、、、


あみちゃんのブライダルエステ


もちろん担当してます笑笑
ブライダルエステは、、、幸せのお手伝い、、何より、、、責任重大✨✨なんですよね^^


おうちでも、お仕事のしすぎの証の
お腕のパフスリーブ筋肉、、、😂

やっつけてもらってましたら✨

前回のエステ時には
キレイなラインの腕になってましたよ^^


強力スリミング美容液

あみさん、インスタでもヌリヌリ✨
たーくさんの花嫁様にも施術でヌリヌリ✨

信じる人から救われます、、🤗

サイズダウン✨✨


最高の日に輝くために

ぬりぬりだけで叶えちゃう、、、❣️

もちろん、プロの腕も頼ってくださいね^^

最高の日を自分史上最高の自分で

迎えてくださいね✨