ヨーロッパ研修に参加 | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

こんにちは

ラポーム 宮本明子です^^

2018年9月

ヨーロッパ研修に行ってきました✨

スイス チューリッヒとジュネーブ



フランスのシャモニーとモンブラン🗻

フランスパリ

バカラのレストラン&美術館


エヴィドンスドゥボーテのパリ イエナ のサロン



全国のオーナーさま達との
6泊9日の濃い旅でした✨✨✨

今回は3度目のヨーロッパ✨

いつでも夢がいっぱい

キラキラが詰まっています、、、、✨


やっぱり、お仕事大好きだな❣️

女性を美しくするお仕事

女性がお仕事として美に携わること


本当に本当に楽しくて幸せなこと

33歳でこの仕事始めたいって思って、、、

今、丸10年

いつもいつも、お客様や周りの家族、仲間に助けられて、やってこれた

悩んだことも辛いことも、お仕事できる幸せの前には小さなことで 

だからこそ、進んでこれた

これからも、私、やっていきたい、進化していきたい

わくわく、わくわく、始終
笑顔の

幸せな旅でした

これからも、ラポームをよろしくお願いします❣️✨✨✨

ヨーロッパの思い出写真、まだまだあるので
時々またブログに載せさせてくださいね、、、❣️

╰(*´︶`*)╯♡