岩盤ダイエット MKのつぶやき #final | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

黒猫しっぽこんにちは黒猫あたま





3ヶ月の岩盤ダイエット


結果報告致しますニコニコ




10月19日 
体重 62.0kg
ウエスト 84cm
体脂肪率 30.8%


ここからスタートしまして……



1月20日
体重 55.8kg
ウエスト 75cm
体脂肪率 27.2%



結果
体重 -6.2kg
ウエスト -9cm
体脂肪率 -3.6%

{315BADFD-2A44-4905-AC99-76370539650B}

{10DFF294-6367-46CC-9346-DA29EEC1D891}

{EC5FFA42-042C-41B1-BFF9-08A87AB57F78}
写真左:開始時
写真右:終了時




3ヶ月間の変化

こんな感じでございましたウインクキラキラ




写真から一回りスッキリした感じ

伝わりますでしょうか照れ?笑





❶岩盤マットに入ること!
(なるべく毎日、なるべく1時間)

❷夜ご飯に炭水化物をなるべく食べない
(食べたいと思ったら我慢はしない笑)

❸お酒は誘われた時だけにする
(誘われれば好きなだけいっても良い笑)

❹普段よりなるべく水分を多く摂る
(ノンカフェインのものを!)



あとは月一回のラポーム
(これは前から変わってないルーティーンです)




自分で決めたルールはこんな感じでした星
❸のルールはあってないようなものですが笑
お酒好きの私にとっては
大事なルールでした笑





体質改善という点で言えば


大食漢だった私の胃が
普通量の食事で満足できるようになったおねがい

代謝が良くなって以前より更に発汗向上滝汗

肌の調子が良くなったデレデレ


こんな感じですふたご座





ダイエットに興味が無かったMKが
ここまで変われた事に自分自信
1番驚いていますニヤリ




岩盤マットさんのお供に観た韓国ドラマ
計8タイトル!!



ながらダイエットで
こんなに変化が出て嬉しい限りですニヤニヤラブラブ




変わる事の面白さを感じたので
このまま緩やかにダイエットを続けて
あと少し痩せたいなー口笛


なんて思っております笑


引き続きラポームにもお世話になりながらピンクハート

{C2207D24-BBB1-4C1F-BCDF-0B772E15F7DF}



頑張ったご褒美に素敵な花束を頂きましたラブ
ありがとうございますーラブ



ちらちらとブログ更新しておりましたが、
読んで頂いてありがとうございましたウインク


先生から、
読んでくださっている事を聞いたりして、
嬉しく思っていました義理チョコ

くだらない内容の時も沢山あったかと思いますが笑




綺麗になるのは楽しいですねラブ

{2096CEFB-D9C7-4E3F-A2A9-AF242022D5C8}




1月22日


トラMKトラ