岩盤ダイエット MKのつぶやき #25 | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

牛しっぽこんにちは牛あたま





1が3つ並ぶ日


1月11日ですね……笑





数年前?から電力会社
選べる様になってますよね!!

で、私は携帯キャリアが
softbank
なので、softbankでんきにしてるのです星



昨日、携帯料金確認をして、
電気料金も見ていましたら

10月17日から11月16日まで

の分が次回の請求になる様で…


上矢印上矢印上矢印上矢印
この期間は
ちょうどこのダイエット始めたのが
10月18日なので
ほぼぴったり照れ


という事でー!!!!

その前の期間の金額と
どれくらい電気代違うのか気になったので
見て見ましたニヤニヤ



9月17日から10月16日
2,562円


10月17日から11月16日
2,678円



差額+116円びっくりおねがい



これだけしか変わらない笑


元々先生から
「電気代もそんなにかからないよ〜ニコニコ
なんて言われていましたが、
多少は増えるかなー
なんてボンヤリ思ってましたが、
ほぼ変わらないのに驚きましたニヒヒ


使用量で言うと
5kWh増えただけです!



わりと毎日していたし、
時間も長めにやっていたので、
驚きですラブラブ

そして嬉しいですハート



私は単身なので、
ワンルームのお部屋です乙女のトキメキ


おそらくこの期間は
あまりエアコン使ってないので
比較にはちょうど良いと思いますニヤリ




という事で、岩盤マットさん
電気代レポートでした札束





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


前回のブログで
先生からピシッとコメント頂きましたので笑

気持ちも新たに



残り1週間位ですが、
最後まで汗かき続けたいと思いますラブアセアセ

{9313E019-7601-4621-AC33-76610E4E0CB8}

今日は載せる写真ないので…笑
いつか話にあげました、
私の父親の陶芸作品ですてへぺろ
数年前の写真なので
今はもう少し腕か上がっております笑




1月11日



57.2kg



トラMKトラ