岩盤ダイエット MKのつぶやき #22 | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

ビーグル犬しっぽこんばんはビーグル犬あたま


門松明けましておめでとうございます門松





犬2018年がスタートしましたね絵馬




私は今日が仕事始めでしたニコニコ



年末年始は実家に帰って

ぬくぬく


ゴロゴロ


しておりましたニヤリ






お正月という事もあり

食べ過ぎない様に気を付けておりましたが



真顔真顔真顔真顔



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



両親や兄弟、甥っ子と楽しい時間過ごし


食べましたニヒヒ




朝とお昼は軽くして
湯船に長めに浸かって
帳尻を合わせてみたお正月でした鏡餅




昨日東京に戻ってきて、
岩盤マットさん2時間!


今日は1時間湯船に浸かって
1時間半岩盤マットさん!!



そして今日の体重57.5kg



うん。
まぁ、こんなものかな、とキョロキョロ





実家に戻り、
久々に会う人には

痩せたねーびっくり
なんか一回り小さくなったねーキョロキョロ


などなど嬉しいお言葉を頂きましたラブラブ



更に頑張ろうと思えましたおねがいキラキラ






今日は少し早くお仕事終わらせたので

お家に帰って着付けの練習しましたニヤリ



お参りや神社巡りに着物を着て行きたいので
新年初練習ニコニコニコニコ
{F4BC282E-69C1-4D2B-B9B6-2A58DBBA1752}

お花が芍薬なので、
今の時期は着れないのですが…

気に入っているので練習ならいいかなハート
と思い今日はこのお着物にしましたUMAくん



週末の連休に
どこかにお参り行けたらいいなーと照れ




ちなみに地元で初詣をしまして


おみくじ引きました神社




小吉





まぁ、まずまずですね笑


可もなく不可もなく真顔




新年、気持ちを新たに岩盤ダイエット
ラストスパート致しますラブラブラブラブ



あと少し、MKの行く末を見守ってくださいラブ


宜しくお願い致しますふたご座





1月4日


57.5kg




トラMKトラ