ジジババ、来たる〜 | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

美人創造リンパセラピー
二子玉川オールハンドエステサロン
ラポーム宮本明子ですドキドキラブラブ

サロン移転を目前に、、このタイミングで、、

ジジババ~私の福岡の父母~がやってきました(笑)

でも、これは、半年くらい前から決まっていて⭐私もこの週末の日曜日はお休みをいただいてます目

明日のオペラを見に行くこと~に合わせ
孫たちとも過ごす東京ライフ、、
といったところですドキドキ

うちの両親は絵とか音楽とかバレエとかオペラとか、、が大好きで、東京公演のときに合わせて、うちに遊びにきます⭐

私も小さな頃からなんやらかんやら、、、連れて行ってもらってました。

今日は2人、お昼に羽田につき、さっそく、上野で、BALTHUS~バルタス展に。

私ははじめて聞く画家さんです。

{3598E3B4-71D0-4AD0-BBDB-65EEF39D3AA6:01}
ステキです、、、ラブラブ
サロンに飾りたい~そんな絵です。

夕方、私と同じ時間にマンションに到着⭐

{BA6F108E-D838-4FDA-BF05-8C34A433B98E:01}
今日のメインは金目鯛の煮付け~アップ
に。
カツオのたたきと新タマネギ
アボガドとトマトのサラダ
そら豆

作りながらどんどん出して、美味しく食べてもらいました~⭐

{D395F552-2F14-4128-891C-C015F9183455:01}
お土産は
バルタス展のTシャツ。
メゾンド節子(母)手作りのフンワリチェックスカート。

どちらもバッチリ

夏のヘビロテ服になりますね⭐

{64F6542C-631A-4EC5-B2C9-AA8D6E999BFE:01}
そして、はずせない、、福岡の甘いもの、、(笑)

みんなでワイワイの幸せな時間です合格