私の欲しいものが | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

サロンの準備物も、夜な夜な、、。

ネットでポチッと購入を繰り返していますビックリマークおかげで、、相変わらず寝不足、、。。

大きいインテリアも~ネットで全然平気に買えちゃう

ありがたや~~~

新サロンのインテリアもどんどん考えていますが、、こんなのが欲しいけど~いいのないなぁ~、、とかもあり。
妥協したくないような、、、とかもあり。
 間に合ってないとこ多々あります~⭐

がんばれ!私

こんなですが、3年前に今のサロンを出すために、目まぐるしかった頃より、、

少し楽、、ラブラブ!アップ

なぜなら、、、
あの頃全く家事をしなかった主人、、
でも主人は家族を養う大変な仕事をしているわけで、、それは当然!!
私も当たり前のように全ての家事をこなしながら好きなお仕事をさせてもらって幸せって思ってやっていました。。。

最近まで、、、⭐

しかし~人って変わりますね。。

主人が掃除から洗濯、、普段からやってくれるように、、。そして料理にまで興味を、、(笑)

『俺がやったら、家が回るってわかった』って目

なんてステキなダンナだ!!!

今時の共働きのイケテルダンナに大変身メラメラ

わお!!

そんな時がくるなんてね。。。

ここ3年はほんと、私の寝る時間が激遅くなり、、、。
主人は早寝。だった。(笑)

家事を手伝ってくれるお手伝いさんが欲しい、、、と書いていた、アメーバプロフィールの欲しいモノ、、

今はなんだか、欲しいモノが形は違うが手に入っています。。

まさかの!!
ほんとうに、、ありがとうビックリマーク 

私も家のことも頑張るからね!

でも、きつい時はお互いに手を抜こうね!にひひ